※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

急に「あと5分から10分で家着くんだけど、後輩に娘見せたいから家連れて…

急に
「あと5分から10分で家着くんだけど、後輩に娘見せたいから家連れて行くわ〜」
と言われ、超特急で部屋の片付けして着替えて待ってたら
旦那だけが家に入ってきて、
あれ、後輩さんは?って聞いたら
「やっぱり外で会わせる〜」だと。

まずそんな急に人を家に招くのもどうかと思うし、せっかく片付けたの意味なかったし、
お風呂上がりの娘外に連れ出すのも勘弁してほしい!

いろんなイライラが重なったけど、外で後輩さんが待ってるからって娘を抱っこして出て行った。
あ、お前は来なくていいから 笑
だそうな。

手洗ってない人に触らせないでよ!と言っておいたが大丈夫なのか。

あーはよ帰って来いー
もー!!!!!

コメント

れん

え、なんかムカつくーーー( ̄^ ̄)
急すぎるし、そしてもう夜だし。
お前は来なくていいから←にカチンときます!!!!
え、なんで??ってなります。

みたらし団子

かなり~😂手洗ってない人に触らせないでー💦

deleted user

え、絶対汚い手で触ってますよね😱
むかつくけどせっかく片したんだから、家にあがらせろよって感じですね😂😂手を洗ってほしいし。。

deleted user

後輩って男の人ですか??
おまえは来なくていいから
って、なんかムカつきますね😑

手洗ってないの嫌です😵

みー

あ、お前は来なくていいから(笑)
って😂🤬😂🤬
手洗ってほしいし片付けたし
上がってったら?って感じですね(笑)

こういか

せっかく片付けたのに!!ってなりますよね( *_* )
うちは逆でした😅 外で友達に会わせるから〜って言って玄関まで連れてったところで、友達が勝手に上がってきてました😅(笑)

なっち(≧∇≦)

外で虫に刺されませんように🙏

みき

え、じゃあお前は帰ってこなくて良いから!って言ってやりましょうよ~🤣💓(笑)

(´・ω・`)

お前は来なくていいから😡!?ムカつきますね😤

ゆー

みなさんコメントありがとうございました✨
あの時虫の居所が悪かったので余計にイライラしてしまって、帰ってきた旦那に怒りをぶちまけました 笑
そしてここでも吐き出してスッキリです!

ありがとうございました😊