※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee Lee
その他の疑問

かわいいマタニティ服が買えるお店、またはオススメの通販を教えて下さ…

かわいいマタニティ服が買えるお店、またはオススメの通販を教えて下さい。

コメント

mamama

赤すぐnet(通販)いいですよ〜♪
可愛いものや便利なものいっぱい揃ってます(^^)

えりーちゃん

ちょっとマイナーですけど、最近はblossom39とかにはまってます(●⁰౪⁰●)

LeeLeeさんは普段どんなの使いますか!?

deleted user

私も赤すぐnetでした。私の周りではとても人気で産婦人科でマタニティの服がかぶった時があってとても恥ずかしかったです?(笑)

ぽん♪

通販ですが
スモールガーデンオススメです(*´꒳`*)

Lee Lee

Ito mamaさん、
ありがとうございます!赤すぐですね、早速チェックしてみました。値段もお手頃だしいい感じですね!

Lee Lee

えりーちゃんさん、
ありがとうございます!blossom39チェックしました。輸入物が中心なんですね。すごい可愛いかったです!私はお店とか通販とかあまり分からなくて、西松屋にしか行ったことないんです。ここでお勉強します:-)

Lee Lee

Yuzunoママさん、
ありがとうございます。かぶるのはちょっと気まずいですけど、人気だからしょうがないですね。それが話すきっかけになるかもですね!

Lee Lee

ぽん♪さん、
ありがとうございます!早速楽天でチェックしてみました。シンプルだけどオシャレで、とても気に入りました。早速購入しちゃう予感。。