※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
妊娠・出産

生理予定日から6週間経過し、茶おりが多く出て心配。仕事で長時間立ち続けていたら増えた。病院は再来週の休みに行く予定。無理はせずに明日も仕事。

まだ病院には行っていませんが
前回の生理が終わってから数えて、
今日で6wになりました!

お盆休み明けで今日から仕事です。
立ち仕事です。

生理予定日前と生理予定日と茶おりがあり
それからはちょっと疲れたりすると
茶おりがあるくらいでしたが
今日は長時間立って動いていたせいか
『なんかでた!』と、分かるくらいに…。
トイレに行くと多めの茶おりが…。

再来週、仕事が休みの日があるので
その日に病院に行く予定です。

明日も仕事です。
無理しない方がいいですよね💦

コメント

mon

早めに行った方がいいと思います!
お仕事は休めなさそうですか?
午後休とったり、、、

  • y.

    y.

    なかなか忙しくて休み取れなくて…
    やっと取ったのが再来週なんです😞
    今夜様子みてみます💦

    • 8月17日
まりん

うちも立ち仕事で無理したら出血しました💦💦
時短にしてもらったりとか、
やっぱり無理は禁物です🤣🤣

  • y.

    y.

    茶おりとかもありましたか😞?
    まだ職場にもゆってないんですよ😞
    でも無理はしないつもりです💦

    • 8月17日
  • まりん

    まりん

    茶おりではなく普通の鮮血でした😱😱
    仕事中にトイレ行ってたら
    ナプキンについてたので
    そのまま帰らせてもらって
    産婦人科に行ってきました💦💦
    無理しすぎて出たみたいです🤣🤣

    • 8月18日
  • y.

    y.

    ほんとですか!?
    それはすっごい怖いですね😭
    私も仕事が忙しいので
    これからの事を考えて今日1度
    病院に行くことにしました😭

    • 8月18日
のぞみ

病気に電話して聞いてみるといいと思います。
時間外でもみてくれるかも!

  • y.

    y.

    明日も続くようなら
    電話してみようかなと…😞💦

    • 8月17日