※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那きもすぎ子供寝かしつけてるのに隣で音出して動画見て、やっと寝た…

旦那きもすぎ

子供寝かしつけてるのに隣で音出して動画見て、やっと寝たのに携帯ぱかぱか音ならして、私が旦那の方チラ見したら「なに?なんですか?」とかわざとやってきもすぎる

しかもたまに旦那寝かしつけると下手すぎて子供ギャン泣きで旦那も勝手にイライラしてるし、子守唄も声もかけないで無言でやってれば子供も安心なんかしないだろうに

私が変わろうと声かけて手出しても無言でギャン泣きの息子抱いたまま無視するし

本当のたまに旦那で寝そうなときたまたま私がドアあけて目覚めちゃったときは馬鹿みたいに私に怒鳴るのに、自分はわざとうるさくして本当きもちわるい

なにより子供が可哀想
寝かしつけ邪魔してどうするの?
そんなに泣かせてなんのための抱っこなの?
自己満で育児しないでほんとやめてほしい

コメント

しょうしょう

旦那にされたらイライラするなーと思いながらすいません、読んでて笑っちゃいました。
旦那さんやる事がいやらしいですね😅
寝かすの役立たずなんだからせめて無音にしろよって感じですね。
うちもゲームの音出してる時がありキレた事があります笑

• もも

もも

私もキレたいです…でも旦那はなにか注意されるだけで暴れるくらい頭おかしい人でいちいち暴れられるのも困るのでここで愚痴らせてもらいました💦

• 8月18日
❤︎yuna❤︎

わかりますー!

なぜテレビの音大きくする?

向こうでテレビ📺見ようかって
提案してもなんで?
離れたら起きちゃうよ、と。

は?眩しいしうるせーだろ
と、思います😃

• もも

もも

ほんと迷惑でしかないですよね
    まだ子供も喋れないからなにも言えないだけで気を使うこともできないの?って感じです

• 8月18日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

自分優先です😱🚨
    テレビの音量も明るさも何もかも!

• 8月18日
  • もも

もも

全ての男の人がそうではないけど、こうやって他の旦那さんのことを聞くと男ってこういうものなのかって思ってしまいますよね😂

• 8月21日