※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

38週目で子宮口も開いておらず、赤ちゃんの位置も高いため、お産はまだ先かもしれません。早く陣痛が来た経験のある方いますか?それともお産は遠いものでしょうか?

明日から38週入ります!
前回の検診で、先生に
子宮口も全く空いてないし赤ちゃんの位置も高いから
お産まではまだまだかかるかもね
と言われました。

そう言われていて、早く陣痛来た方なんていらっしゃいますか??
それともやっぱりお産まで遠いと言われたら遠いものでしょうか?

いましたらその時の様子などお聞かせください✨✨

コメント

ぽん

まだ開いてないし固いから予定日超えそうだね〜って言われて、予定日の三日前に出産しました!🤫

ママリ

子宮口全く開いてないねと言われその日に前駆、朝方に本陣痛に繋がり昼頃出産しましたー😊
ほんと陣痛っていつ来るか分からないなーと思いました😅

ゆい

私も38週のとき同じような状況でした。結果41w0dでの出産となりました🙌40wの時点で子宮口1cmで「とにかく動いて」と言われたのでウォーキング30分、自宅の階段昇降20往復、スクワット60回を2日館続けてしたら前駆陣痛→おしるし→本陣痛に繋がりました👀