※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの縦抱きと横抱きの顔の違いについて不安です。赤ちゃんの顔は状況によって変わるものなのでしょうか?

こんにちは!
新生児を縦抱きにした時と横にした時の顔が全く違います😂
寝かせた顔はしゅっとしてカッコイイです!笑
しかし、縦抱きの顔を見ると、まぶたが重くてタレ目で、可哀想なお顔になります🤣笑
寝かせた写真を送るとイケメン!と言われるのですが、縦抱きした時の顔と全く違うため、正直複雑…😂💦笑
正直、違う赤ちゃんのようです。。
赤ちゃんって、横抱きと縦抱きの顔はこんなに違うものですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

違いますね〜😳
可愛いですよね💓

  • ぱーこ

    ぱーこ

    全然違うので、どっちが本当の顔?って気になりました🤣💕笑
    きっとどっちもだし、大人になったら、どっちでもなくなるんですかね😂❤️

    • 8月18日
deleted user

わたしもそれ気になります!
ずっと横向きで寝かせてたせいか、面長っぽくなってる気がして、、、
顔の形成って何か良い方法あるんでしょうか?

  • ぱーこ

    ぱーこ

    横向きだと面長になるんですか⁉️😳💦
    病院では、授乳の度に左右違う向きに頭をむけてね!と言われました☺️
    顔の左右のゆがみに繋がるとかって聞きました😭

    • 8月18日
kaoriino

わかりますわかります(笑)寝かせてると天使なのに縦抱きにすると、あれ…?もしやこれが本来の顔…?って不安になってました(笑)
成長して首が座って肉付きよくなってくるとちゃんとした(?)顔になるので大丈夫ですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ぱーこ

    ぱーこ

    一緒です‼️😂❤️笑
    寝かせた顔がこの子の顔だと思っていましたが、縦抱きにすると、鶴瓶で🤣
    体重があるからか、瞼なんて重みですごいです😂
    よかった!このままだとどうしようと不安でした😂

    • 8月18日
なおなお

縦抱きにするとほっぺが落ちます!笑
ブサイクだな〜てゲラゲラ言ってます笑

  • ぱーこ

    ぱーこ

    赤ちゃんはみんなそうなんですね😂❤️
    ほっぺに二重アゴに重たいタレ目で🤣
    薄顔だからか、余計に気になっていました〜😂

    • 8月18日
ゆきんこ

うちも違いますよ~笑
うちは縦の時の方がシュッとしてかっこいいです😂

  • ぱーこ

    ぱーこ

    息子くんイケメンですね‼️😍💕
    縦の方が本来の顔っぽいですよね⁈笑
    うちは縦にしたら、色々とすごいので、ちょっと不安です🤣💦

    • 8月18日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    寝起きの詐欺二重写真です🤣

    • 8月18日
すん

全く我が子と同じです😳気になって検索し出てきたので、日がたっていますがついコメントしてしまいました。その後どちらの顔に近くなりましたか?