※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
子育て・グッズ

埼玉県幸手、久喜、春日部で子供の靴のサイズを測ってくれるお店を探しています。ファーストシューズを買いたいので、おすすめのお店を教えてください。

埼玉県幸手、久喜、春日部あたりで子供の足のサイズを測ってくれる靴屋さんってありますか⁈
ファーストシューズを買いたいんですがおすすめのお店ありましたら教えて下さい✨

コメント

あゆ

春日部イオンの中の元気KIDSなら測ってもらえますよ(* ´ ˘ ` *)

• あゆ

あゆ

私はニューバランスにしました(* ´ ˘ ` *)

• 8月17日
  • たまごまご

たまごまご

ゲンキキッズ気になってました!
    ニューバランスいい感じですか⁈😊

• 8月17日
  • あゆ

あゆ

足図るのも機会なのでただ立てばはかれました(* ´ ˘ ` *)
    ニューバランスよかったですよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    それからニューバランスの靴しか履いてないです(* ´ ˘ ` *)

• 8月17日
  • たまごまご

たまごまご

詳しくありがとうございます!ニューバランスはかせてみようと思います♡

• 8月17日

モラージュ菖蒲の ゲンキ・キッズという靴屋さんで測ってもらえますよ (◍•ᴗ•◍)

• たまごまご

たまごまご

やはりゲンキキッズですか😊✨
    モラージュにもあるんですね😆行ってみます!ありがとうございます!

• 8月17日