※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yus
産婦人科・小児科

南足柄市の柴田産婦人科に通院経験のある方、先生や看護師の雰囲気や待ち時間を教えてください。初めて行くので参考にしたいです。

南足柄市にある柴田産婦人科に通院したことある方いらっしゃいますか?
引っ越してから婦人科に行ったことがなく初めて行くので、先生や看護師さんの雰囲気、待ち時間を教えて欲しいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

私は一番最初の妊娠確定の時に行ったことがあります。
先生は、おじいちゃん先生ですごく優しいとは思いませんでしたが、淡々とこなしていく感じでした。嫌な感じとかではありません😌
看護師さんも昔からの方がほとんどな感じでした。
病院自体も昔ながらの医院という感じで(←昔からあるんですけど😅)待ち時間も私が行った時はほとんど人がいませんでした‼️

分娩は出来ないので、8ヶ月くらいまで検診して分娩が近くなったら紹介状を書いてもらって市立病院など途中からの検診を受け付けてくれる分娩施設がある病院へ通うことになると言われました。
私は途中から違うところが嫌だったので遠かったですが、市立病院で通院も分娩もしました‼️😌

• yus

yus

詳しく書いて下さりありがとうございましたm(__)m
    参考にさせて頂きます!
    近々行ってみようと思います!!

• 8月17日