※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてください!初心者なんですが、出品している服に「…

メルカリ詳しい方教えてください!初心者なんですが、出品している服に「売り上げ金で購入したいのですが」とコメントがきました。こちらで何かしないといけないことがあるんでしょうか??

コメント

小梅

購入者が支払い方法を自分で選択するので、🐯さんは、なにもしなくて大丈夫です😊

• 🐰

🐰

そうなんですね!ありがとうございます😊✨

• 8月17日
ゆぅ

取引相手がすでに自分の取引を終えて売り上げ金が手元に入ってる状態ならすぐに支払いをしてくれますが、たまに、まだ自分の取引完了してないので取引完了後、支払いしたいです
の、場合もあるので確認して見てはどうでしょう?

すでに売上金が相手の手元にある場合は出品者は何もしなくて大丈夫です◎

• 🐰

🐰

なるほど!確認してみます☺️✨

• 8月17日
  • ゆぅ

ゆぅ

グッドアンサーありがとうございます。
    スムーズ取引終わりますように✨

• 8月18日
はる

特にしなくて大丈夫ですよ。相手の方が持ってる売り上げ金を使って購入したいと言うことですから😶

• 🐰

🐰

それだけなんですね!ありがとうございます☺️!

• 8月17日
ぽち

何かする必要はないです!
購入前に丁寧にコメントを下さったのだと思うので、そのまま購入手続きで大丈夫って伝えたら購入してくれると思います!
もしくは、
売上金で購入したいけど、その売上金が入るのが数日後で取置きしてもらいたい、ということでは?

• 🐰

🐰

その可能性もあるんですね😳
    ありがとうございます!

• 8月17日