※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
雑談・つぶやき

グリーンのつなぎ、青と白のボーダーのスタイつけてるのに、なんで女の…

グリーンのつなぎ、青と白のボーダーのスタイつけてるのに、なんで女の子なんだよ!!
服見えてるのに明らかに違う性別言われるのはなぜ?

コメント

赤ちゃんの頃は、男の子か女の子か分かりにくいから、男の子かなと思ってもとりあえず先に女の子ですか?って聞いてます😅
そんな感じですかね?

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    それって服見えてなくて顔だけの時じゃないですか😅??
    服見えてるし明らかに男の子の服きてるのに女の子って…って感じです😅

• 8月17日
  • ガラピ子

ガラピ子

あと、服見えていてもどっちでも着られる服きてるときとか…

• 8月17日

退会ユーザー

あきらかに男の子っぽくても、とりあえず女の子ですか?ね?みたいな感じで聞きます😅
    前に男の子っぽい服着てて顔も髪の毛少なくて男の子みたいな赤ちゃん連れてた方に、男の子ですか?って聞いたら女の子だったときがあって、気まずくなったことがあります😱
    それ以降はとりあえず女の子ですか?って聞いてます😅
    そんな方もいますよって感じです😅

• 8月17日