※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ✯
家族・旦那

浮気とかではないですが度重なる嘘でもう旦那のこと信用できません。今…

浮気とかではないですが度重なる嘘でもう旦那のこと信用できません。
今無職で働く場所見つかったと言ってましたが、私に伝えてきた職場と周りに言っていた職場は全然違うところでした😫
もう色々無理すぎます。
嘘が原因で信用出来ず離婚した方いますか?

コメント

夏希

友達に言っていた職場が本当の方ですか?
なぜ、旦那さんは分かるような嘘をついて傷付けるんでしょうね。
ぴーさんは3ヶ月の小さい子供を育てているのに無職はダメですよね💦
いい職場に旦那さんが嘘をつかず勤めれたらいいですね^^

• ぴっぴ✯

ぴっぴ✯

どっちが本当か分からないんです💦
    お盆前から働くと言ってたけど、書類が間に合わなかったって言ってお盆明けから働くって言ってたんですけど、実際何日から働くのかも分からず😅
    出産後からずっと離婚考えてます。

• 8月17日
  • 夏希

夏希

本当に嫌なら離婚考えた方がいいですね。今なら子供のためにも離れる時期的に間違ってないと思いますよ。大きくなってパパの顔を覚えていたら子供は辛いですからね💦

• 8月17日
さくら

嘘つきは治りませんよ。病気です。これからもたくさん嘘をつかれますよ?
私は離婚しました

• ぴっぴ✯

ぴっぴ✯

やはり治らないですよね。
    嘘つきでかなりのビックマウスなのでもう信用出来ないし呆れてます💦
    離婚はずっと考えてます。

• 8月17日