※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夜店やお祭り、花火大会には何歳ごろから連れて行きましたか?旦那さんは一緒に行ってくれますか?

皆さんは、夜店やお祭り、花火大会に行ったりなど何ヵ月・何歳ころからデビューさせましたか??

旦那さんはめんどくさがらずに連れて行ってくれますか?(>_<)

コメント

しょん

今月頭に花火大会に行きましたが大きな音で泣いてしまいすぐ帰りました😂
周りにも同じくらいの月齢の子がたくさんいましたが結構泣いてました!
めんどくさがらず、むしろルンルンで行ってくれます\(◡̈)/

さちゃん

夜店はもうちょっとで6ヶ月〜の時に行きましたよ!
徒歩3分くらいのとこで小さいお祭りしてたので😍💕
花火大会は6ヶ月の時に行きましたよ!💓

旦那はそゆの好きなのでいやがってなかったです✌🏻️

ありさ

お祭りは秋祭りに2カ月でデビューしました(^^)獅子舞とかなので、まだ見えず笛や鈴の音にキョロキョロしてました😂
花火は近くで見せてませんが、少し離れたところで今月デビューしましたよ(^^)間近で見えるのが来週あるので連れて行こうと思ってます(^^)
旦那はどれも仕事だったので、友達や実母と行ってます(^^)

うちはまだデビューしてません💦
夜店行ってもまだ子供は楽しめないし人が多くて疲れるだけだと思うので😓花火は大きな花火大会が自宅の真ん前なので家で見てますが子供は全く興味なくて全然みないのでつれて行っても親が楽しむだけになりそうです(笑)