※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母の友達の旦那さんが入院中で、車で他の男性と仲良くしているのを見て、不倫か浮気かと悩んでいます。介護疲れからか、複雑な気持ちになっています。

複雑な気持ち聞いてください

私の母の友達で仲良い人がいます
50代ですが子供はおらず
旦那さんと二人で暮らしてます
よく私と母と母の友達で食事に行ったこともあります

その母の友達の旦那さんは
昔脳梗塞で倒れて車椅子生活です
喋る事も食べることもできますが
下半身が動かないので介護をずっとしていました

最近二度めの脳梗塞で倒れて入院中です
あまりいい状態ではないみたいで
まだお見舞いには行っていません

今日母の友達の車とすれ違って
手を振ろうと思ったら
運転席に他の男性が乗って仲良く笑っていました
自分の車を他の男性が運転していたので
多分不倫?浮気関係だと思います
最近家の前を通ると
車の中で電話しているのをよく見かけてました

旦那さんが危ない状態なのに
見たくないものを見てしまいました

やはりずっと介護で疲れたんでしょうかね
私は不倫、浮気は許せないですが
状況を知っているので
さらに複雑な気持ちになりました

コメント

SUN☆DAY

浮気現場を目撃したわけではないのですから、予想であまり悪いことを考えずに、今までどおりの接し方をされていればいいと思います☺️

ちなみに、わたしも自分の車を旦那以外の男性に運転してもらったことはありますよ✨でも、浮気は全く🙅‍♀️運転あまり好きではないので相手が良ければ代わってもらうことよくあります😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    そうですよね💦
    でも多分当たっていると思います😵
    でも私たちの関係が変わるわけではないので
    そのまま知らないふりをして
    友達として付き合っていきます☺️!

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

誰も悪くないからこそ難しい問題ですよね。

50代といってもまだまだ女性らしい人も
たくさんいらっしゃいますし、
旦那さんも自分のせいで
最愛の人が介護漬けになるのは
本意ではないでしょうし。

もし私が下半身不随になって
旦那に頼ることになったなら、
旦那は旦那で他に楽しみを
見つけてほしいとお願いするかもしれません。

現に介護疲れからの悲しい事件も多いですし。

不倫浮気は良いことではありませんが
今回のご友人については
わたしは許せるなぁと思いました。
一概に「ダメ!」とは言えないです。
ケースバイケースですね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね💦
    私も許さないですが
    状況を知っているので
    仕方ないことなのかな〜とも思います😵
    とても複雑な気持ちになったのでも
    投稿させて頂きました😵
    コメントありがとうございます😊

    • 8月17日