※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

八代市にある片岡レディスクリニックに通院中。対応や感想を教えてください。

熊本県八代市に越して来たのですが、すぐに妊娠発覚してしまい、婦人科を十分に検討できず外観で片岡レディスクリニックに通院しています。
初めての婦人科なのでいいのか悪いのか分からず…行かれてる方いらっしゃいますか??
また対応等はどう感じますか??

コメント

もっちゃん

片岡レディースクリニック、良いみたいですよ。私の姉が行ってました。

• そら

そら

ありがとうございます。
    あっ本当ですか??
    先生一人でいつもバタバタされているのでいいのかどうなのかよく分からなくて😅😅

• 8月17日
  • もっちゃん

もっちゃん

大丈夫です。バタバタするほど、患者さんも多いのですよ。安心して、通われてください。😆

• 8月17日
  • もっちゃん

もっちゃん

詳しく教えてくれるって姉が言ってました。

• 8月17日
  • そら

そら

そうですよね✨
    ありがとうございます😄

• 8月17日

わたしは行ってませんが、義姉やら他の人が片岡さんで、良いて言うてました!個室だし先生達もとても優しいらしいです👶🏻

• そら

そら

ありがとうございます。
    そうなんですね✨
    安心しました😄

• 8月17日
アイアイ

私は里帰り出産で、片岡さんで出産しました!
だから、少ししか通ってませんが…(笑)
先生も看護師さんも優しかったです。
ご飯もおいしかったです😌
主人は毎日泊まってました🙆

• そら

そら

ありがとうございます✨
    里帰りする予定で出産は別の病院になるのですが、ご飯も美味しいと聞くと片岡さんで良かったなって思います(笑)
    健診だけにはなるのですが、良いお話を聞けて安心しました。

• 8月17日
mama

今私も妊娠中で、不妊治療の頃から片岡さんに通院しています!
患者さんが多く先生は忙しくされていますが、とても優しく、質問には丁寧に答えて下さいますよ(*^^*)
過去に八代市の他の産婦人科にも行ったことありますが、片岡先生が一番フレンドリーで優しいなと思いました♪

• そら

そら

ありがとうございます✨
    そうだったんですね。
    病院選び間違ってなかったみたいで安心しました。

• 8月17日
805a24y

2人目を片岡で出産しました。
先生が1人なのでバタバタしてる事もありますが先生もフレンドリーですし、きちんと答えてくれますよ!看護師さん達も優しいです。受付は対応はイマイチと思いますが、入院中も対応良かったですよ!母子同室です。部屋も広いですよー!