※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍パイナップル🍍
妊娠・出産

本日、3250gの元気な女の子が無事出産。切迫早産で2ヶ月入院後、40週0日に産まれた。助産師と旦那の支えで乗り越え、これから育児頑張ります。

🌟ご報告🌟
本日予定日に3250gの元気な女の子が産まれました😍
切迫早産で2ヶ月間入院して無事36週で退院出来たものの毎週の検診でいつ産まれてもおかしくないって何度も言われ続けながら40週0日予定日丁度に産まれてきてくれました👶❤️
我が子にはもう親孝行してもらいました。
陣痛からなかなか破水せず…
人工破水をしてそこからの激痛に何度も心折れそうになりながらも助産師さんと旦那に支えてもらい乗り越えることが出来ました😭😭💕
これから育児がんばります👍
先輩ママさん宜しくお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

👶

おめでとうございます!🤗
予定日ちょうどとは凄いですね( 〃▽〃)
自分の子もそうなってくれたらいいなぁ❤️

• 🍍パイナップル🍍

🍍パイナップル🍍

ありがとうございます😭💕
    我が子に感謝です❤️
    りゅうママさんも元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ってください😘

• 8月17日
しおり

おめでとうございます!
今日陣痛促進剤入れるって聞いてたので、ずっと気になっていたんですが、無事に元気な赤ちゃん産まれたんですね😂♡
切迫でもそこまで持ってくれて、元気に大きく産まれてきてくれて、わたしも切迫で同じ状況なのでわたしまでほっとしました☺️
これから育児大変だと思いますが、頑張ってください!
応援しています☺️!

• 🍍パイナップル🍍

🍍パイナップル🍍

ありがとうございます😭💕
    気にしてくださって居たんですね😭😭
    もう全ては赤ちゃん自身が決めてる!と感じたお産でした😊
    しおりさんももうすぐで赤ちゃんに会えますね👶
    陣痛の痛さも忘れる程のチカラを持っている赤ちゃん❤️スゴイです!!
    赤ちゃんを信じて会える日を楽しみに過ごしてください♫
    育児がんばります👍
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月17日