※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

掃除や料理をすると眠くなり、だるくなってすぐにベッドで寝てしまいます。皆さんも同じような経験はありますか?

掃除したら眠くなってだるくなってすぐベッドへ。
ご飯作ったら眠くなってだるくなってすぐベッドへ。
何か一つするたびに眠くなりだるくなりベッドで寝ています。
皆さんはこんな感じになったりしますか?

コメント

りん。

そんなかんじでした!もはや一日中ねてました!

kyo

上の子妊娠中は常にそんな感じでしたよ😅笑
なんなら家事せず一日中寝てた事もありました😂✌️笑

月

何かする度というより、ずっと眠くて寝てましたよ🎵笑 今は二人目で上の子がいるのでそうもいきませんが、一人目のときは、めちゃくちゃ寝てました!特に妊娠初期は🤰

今も20時に子供と添い寝してそのまま23時頃まで寝落ちしてしまったり😅

るい🐝⋆︎*゚∗

今まさにベッドです😭
ご飯作ったあとはにおいつわりで一品しか作れずベッドにいったり、今は掃除しただけで体調悪くて横になってます。笑

たあこ

むしろ、何かやってベッドINしてるから偉いです。
私は何もやらずベッドへ、(笑)
要介護状態です;:(∩´﹏`∩):;

ぽんちゃん

上の子の時はそんな感じでした😂
主人の身の回りのお世話を全くせず
寝ていました😂

現在眠気はありますが、前みたいに
寝入ったりは無いです😊

あんな

はじめまして☆
わたしも似たような眠気に不思議と感じてました。
でも結構眠気が多い方、いらっしゃるみたいです^_^
お腹の中で成長してるんだと思って、とことん寝てやろうかなと、思いました♫

deleted user

そんな感じです😭
寝ても寝ても眠くなって
ついつい寝てしまいます😭❤️

an

わたしもです!外に出ても、歩くスピードは妊娠前より格段に遅くなりわたしは、帰ってきたら即ソファへ。1つ作業するたびにソファへぐったり。体調良かったり急に気持ち悪くなったり。ほんと不思議だらけです!!

happy

現在たまにある(●´ω`●)