※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

やっぱりイライラする!職場の50代3人!仕事ないからって毎日粗探しばかり…

やっぱりイライラする!

職場の50代3人!

仕事ないからって毎日粗探しばかり。
元は私と同期と50代上司の3人だったのに、50代2人増えた。

人数が増えたからって、仕事がどんどん増えるけど、馬力は2馬力のままだからね!

50代のおじさま方、仕事しないなら会社辞めようよ…。

いや、むしろ、お給料私の3-4倍も(3人で私の10倍?)らってるんだから、私の3倍仕事してよ。

毎日毎日仕事に追われて、時短の安い給料で…フレックスなら裁量労働制にしてよー💦💦

マジしんどい。(>_<;=;>_<)。

あーリフレッシュしたい!

明日おかあさんといっしょのスペシャルステージだし、チョロミーのペンダント作って気を紛らわせようかな。

ただ、今日はいつもより1時間早く会社を出て、無料でまつエクしてきた。だいぶ減ってたからスッキリ!

昨日はいつもより1時間早く会社に来て、会社の近くで無料のヘアトリートメントモデルした。

後は不評なこのネイルだけ早く新しいのに替えたい。

月末まで我慢、我慢。

おじさま方、早く定年退職してください。

早期退職勧告とかないのかな、うちの会社。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

どんな会社も2割は仕事が出来ない人がいる、とかでしたっけ?💦
時給に見合わない仕事の方は給料泥棒だと思っています(^_^;)

チョロちゃんのペンダントとか、お子さんのテンション上がりそうですね😍
美容に気を遣われていて素敵ですねー♫

• ザト

ザト

汚い愚痴に優しいコメントありがとうございます♡
    2割の人のお給料分まで負担していふと考えると、ゾッとしますね💦
    チョロミー風の衣装は用意したので、あとはペンダントだけです!可愛いですよねー!コンサート、私の方が楽しみなんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    都心勤務なので、本当はもっと気を遣った方が良いんですが、あまり興味がなくて、お金をかけるのがもったいないので、いつも無料とかで済ませてますw

• 8月17日
3Kids-mom

お疲れさまです😣
仕事しない人ほんと腹立ちますよね💀
うちの主人の会社、以前早期退職の希望を募ったところ、有能な人が退職金もらって辞めて他へ行き、他に行けないような仕事できない人ばかりが残ってしまったそうで、もう早期退職はやらないだろうと噂されてます😱

忙しい中、美容にも気を使われててすごいです!
そしてスペシャルステージ良いですね💕
明日は思いっきり楽しんできてください✨

• ザト

ザト

優しいコメントありがとうございます♡
    うちの会社は早期退職を募っていないのに、優秀な方はどんどんもっと大手の会社に転職してしまい、50代で残ってるのは微妙な方ばかりです😱
    ご主人の会社もそんな感じだと、ご主人苦労しますね。(>_<;=;>_<)。なんだか親近感があります😊
    美容にはもっと気をつかわなきゃと思いながら、なかなか興味も持てず、巨体が着飾ってもな…と無料ばかりで済ませてます💦
    明日、こどももですが、親の私も毎回楽しんでいるので、たくさん歌って少しだけ踊って、ストレス発散してきます♡

• 8月17日