※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

(笑)来週先輩の顔のエステのモデルをお願いされて2~3時間ほど子供を…

すいません、グチです。(笑)
来週先輩の顔のエステのモデルをお願いされて2~3時間ほど子供をお願いと言ったら、嫌な返事をされました。それは良いのですが、母乳メインでミルクも飲んだり飲まなかったりとぐずってしまうことが増えたので、先輩の約束断るわ💦と、旦那1人だと心配で先輩の約束をキャンセルしました。そしたらなんと、その日に職場の人達とバーベキューしてくると約束入れてきて、私も前々からバーベキューしたいね~などと言っていたので腹が立って仕方がない( ̄。 ̄;)寄りによって先輩の約束をキャンセルした日にいれんじゃねーよと思ってしまいました(笑)私には自由な時間ねーのかよと。まぁたんなるひがみですが😂美容室も5か月も行ってない。(笑)

コメント

ほにゃ

それはイラっとしますね😂、、
うちもまだ旦那には1時間も心配で無理です😅1歳くらいになったら預けられるかなーと思ってます😅
美容院行きたい時はわざわざ遠い実家に帰った時にします😂💦

• ひまわり

ひまわり

やっぱりまだ預けるのは早いんですかね(^-^;
    ご実家帰った時だとなかなか行けないんですね😓💦

• 8月17日
モンステラ

なにそれー!!腹たちますね🤯

• ひまわり

ひまわり

それ聞いた時はフルシカトしちゃいました、、(笑)

• 8月17日
くまさん🐻

男は自由でいいですよね😔
私もそうです!
お盆なんて1日しか自由な時なかったです!
あとは旦那は飲み会
お盆はストレス溜まりっぱなしでした😔

• ひまわり

ひまわり

ええ!!なんか、付き合いとはいえ1日くらい任せてみたいですよね😓不安ですけど😅

• 8月17日