※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

糖の数値が再び超えてしまい、他の病院にかかることになりそうです。入院の話はないけど、不安が大きいです。分娩予約費が返ってきて、病院変わるのが不安です。

子宮頸管は問題なかったんですが
こないだの糖の数値がまた超えてました。
紹介状出してもらって他のところに
かかることになりそうです。
入院の話とかは今のところは無し。
とはいえなんだか不安が凄い。
明日から9か月なのにこのタイミングで
分娩予約費が返ってきて
病院変わるとか嫌で不安で仕方ない。

コメント

deleted user

妊娠糖尿病ということですよね??
9ヶ月まで診てもらってたのに別の病院とは不安になりますよね💦
でも、安全に産むためですからね😊
里帰りの人だって同じ頃には別の病院だし、ごまみるくさんだけではないですよ😊
頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!!

ルミナ

先生からの指示はありましたか?

あたしはもろ、血糖値がひっかかり、妊娠糖尿病です!
さいわい、食事管理だけですんでます。

妊娠糖尿病で4日くらい管理入院もしました。😅

血糖が上がりやすい食べ物とかもあるので気をつけてます。
管理栄養士からはバランスのよい食事していれば平気とのことでした!

食物繊維は、血糖値を下げてくれる効果があるみたいですよ!
あと、舞茸もいーみたいです!参考までに😊