※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
妊娠・出産

恥骨痛が初めてで、姿勢を変えるときや動くときに痛みがあり、息子と遊ぶのもつらい。恥骨痛はどうすればいいか悩んでいます。

一人目のときと全然ちがう、、
恥骨痛なんて初体験笑

寝返りもしんどいし
座っていて、座り直すときや
とにかく姿勢直すとき、立ち上がるときが
痛すぎて
まともに動けない、動きたくない。笑

息子が構って〜とサークル内から
泣いて呼ぶたびに
イテテテテ、、と心の中でいいながら
時間かけてむかい
座って遊ぶけど、座りっぱなしだと
こんどは酷い腰痛😂

ソファーとベビーサークルを
行き来してる、、笑

すまん、息子よ
長い時間は遊んであげられないのだ(泣)

恥骨痛ってどうにもならないものなのか、、

コメント

Saa

私も恥骨痛かったです😭
辛いですよね、、
しかも上にお子さんいると
本当母親はすごいなあと思います💦

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    構ってあげたいけど
    お願い、ちょっと
    休ませてって気持ちが、、😂😂

    • 8月17日
なるさん

私もまさに恥骨痛で悩んでます(TωT)
1人目のときは、こんなに痛くなったかな?て。2人目ということもあり、あちこち緩みやすくなってるんですかね😂

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    一人目のときに
    きちんと骨の歪みを治さないと
    恥骨痛になりやすくなるそうです😣💦

    私も上の子のとき
    恥骨痛なんてなったことなかったので
    もう
    はぁぁぁってなります笑

    • 8月17日
  • なるさん

    なるさん

    初耳です😭2人目出産したら骨盤ベルトとかで徹底的に矯正していかないとですね😭

    • 8月17日