※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が発熱し、病院で診察を受けた後、実家に帰省するか悩んでいます。家でゆっくりする予定で、1歳のお祝いを両親と楽しみにしています。皆さんは行くべきかどうか、どう思いますか?

1歳になったばかりの息子ですが、今日午前中に保育園で38.2度の発熱があり迎えに行きました。
食欲もあり機嫌も良くて、下痢などもなく
先生はお昼寝してみて熱が下がらなかったら病院行った方がいいかもと言われました。

お昼寝したら36.6まで下がりましたが
少しくしゃみをしていて、鼻づまりがある?感じがしたので小児科受診してきました。
多分普通の夏風邪?か、夏の疲れが出たか。

薬は貰いましたが、明日から1泊で私の実家に帰省予定で
行ってもいいものか迷っています。
車で1時間半の距離、お正月以来です。
両親は1歳のお祝いをしてくれるそうで、久しぶりに会うのをすごく楽しみにしてます。
向こうではとくにどこかへ出かける予定はなく、家でゆっくりする予定です。

みなさんだったらやめますか…?

コメント

あーちゃん

夜お熱が 上がらなかったら
いいんではないですか☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま様子見て落ち着くことを祈ります😌
    コメントありがとうございます!

• 8月17日
maria

明日の朝の段階で平熱なら、私なら行くかもです。向こうで出かける予定ないならゆっくり…してられないかもですが。子供は昼間は案外動きますし。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行きたい気持ちが大きいので、平熱のままなら大丈夫かな💦と。。
    行けたらできるだけゆっくりします😵

• 8月17日
さくら

自分の実家なら、全然連れてっちゃいます!自由もきくし、親にもなんでも言えるので(๑˃̵ᴗ˂̵)
早くお熱下がって元気になるといいですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、自分の実家だからこそなんですよね✨
    このまま平熱であることを祈って今日は早めに寝せます💦

• 8月17日