※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

粉ミルクを複数種類あげるのは良いでしょうか?偏りを気にしています。

粉ミルクについてです!ご意見聞かせてください!

粉ミルク、それぞれのメーカーによって
カルシウムが多いとか、こっちの方がビタミン多いとか、それぞれいいとこありますが、何種類か粉ミルクあげようと思うのですが、良いのでしょうか??

たいてい皆さん1種類に決めると思うのですが
色んなのあげた方が偏らなくていいかなと思いまして、、
どう思いますか??

コメント

ぱーら

お子さんが味が変わっても飲んでくれるのであればいいと思いますよ😊
大缶を1ヶ月で使いきれるなら大丈夫ですよ!小分けのを買うのは高いので💦

なち

缶なら開けて1ヶ月で使い切らなきゃなので使いきれないならやめといたほうがいいかなと思います!
後ミルクによっては合う合わないがあると思いますので、その辺が大丈夫から良いですかね?

ままり

赤ちゃんが拒否しなければいいと思います
私は夜中の授乳のみはぐくみ?のキューブ、あとははいはい使ってました

🍊

私も家では、はいはい
外出時は、ほほえみ(キューブ)で使ってましたよ💡

息子は特に気にせず飲んでました✨

お子さんによって合う、合わないがあります。
うちの子は何でも飲んでくれましたが、アイクレオは便秘に、はぐくみで下痢になりました。
缶を買って合わないともったいないので、スティックで試した方がいいですよ。