※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃも
妊娠・出産

妊娠6週1日で胎嚢が成長しているが中の白いものが気になる。出血の跡か不安。先生に相談し、来週再度診察予定。安心したい。

3年待ちわびてようやくお腹に赤ちゃんを授かる事ができました(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)今は心拍確認まちです。。
今日で6週1日です。
滞納が確認できてから毎日不安な日々です。
5週6日に病院を受診した時に胎嚢は22mmになってるので成長してます。と言われたけど、エコーにうつる胎嚢の中の白いのが何かがはっきり分からないと言われました。
先生しっかりしてよーって思ったのですがそんな事も言えず、悶々とした気持ちで帰宅しました。
血の塊が出だしたら連絡してくださいね、と言われすごく悲しい気持ちになりました。
胎芽にしては7週程の大きさだから違うと思う、また来週きてください。と。
病院に行けば分かる事なのですが少しでも安心したいと思い質問させていただきました。
文章も分かりにくくすみませんが胎嚢の中の白いの何かわかる方いませんか?
出血の跡かもしれないと思うと怖いです。

コメント

s。💓

胎芽だと思いますよ、来週そこでしんぱくみえるといいですね!

• みちゃも

みちゃも

ありがとうございます。胎芽だと信じたいです( > <。)♡
    来週までドキドキですがお腹の子を信じたいです⋆*

• 8月17日

私も子宮内出血で
卵巣も腫れたりしてて
安静にとゆわれてました。
同じ頃に(・ω・`)
この時期の流産はどうすることも
できないからねってゆう言葉に
ドキドキしてましたが
今は元気すぎるくらい育ってます!
エコー写真拝見させていただきました!私のと似てました(^^)
不安なのとてもわかりますが
リラックスしてそれがストレス
ならないようにゆっくりして
くださいね(^^)

• みちゃも

みちゃも

ご自身の事も教えてくださり少し前向きに考えれる事ができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎私も先生の一言一言にドキドキと不安で帰宅してからずっと検索を繰り返す毎日でした(´・ε・̥ˋ๑)
    前向きなお言葉ありがとうございます♡お腹に居る赤ちゃんを信じてみます。本当にありがとうございます。

• 8月17日

退会ユーザー

私も検索しまくりました!
    先輩ママたちにもきいたし😅💦
    でも検索すればするほど不安に
    なったのでやめました。
    そゆうストレスの方が
    だめなのかなーって(・ω・`)
    妊娠するとそれでなくても
    情緒不安なりますからね🤔💦
    はい!信じてみましょう!!

• 8月17日
YU0123

私も不安だったので近くの違う産院ハシゴしたりしてましたよ💦心拍確認できるまでは不安ですよね〜!

• みちゃも

みちゃも

気になりますよね( ; _ ; )
    次の検診は7週に入ってからなのでその前に違う病院で見てもらいたいなぁ..と考えたりもしたけど次の検診まで待つ事に決めました( > <。)

• 8月17日