※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
妊娠・出産

初妊婦の34週目で、水っぽいおりものが増えて心配。羊水は問題なし。検診で再度相談予定。赤ちゃんは元気に成長中。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

今日から34週目に入った初妊婦です🤰🏻
オリモノについて質問です。

昨日朝お股から「あ〜今何か出てるな〜」という感覚がありおりものシートを見たらいつもより多く水っぽいおりものが出ていました。

それからお昼になってもお股が濡れている感覚が続いていて、病院へ行きましたが羊水は陰性で反応ナシ。
すぐに帰宅出来ました。


そして1日経った今でも昨日と同じお股が濡れている感覚...でもおりものシートを見ると濡れてない...

ですがお股が濡れている感覚が無くなりません。


妊娠後期になるとおりものが増えると聞きましたが、同じような方いらっしゃいますか😣?


明日検診があり病院へ行くので再度相談する予定ですが、切迫早産とも言われており自宅安静中なのでかなり心配です💧


赤ちゃんは元気に今も動いてくれていて、昨日エコーで体重を測ってもらった小さめと言われていたのに2週間前から400g以上増えてくれていて安心しました😢
頑張って大きくなってくれている赤ちゃんを健康に正産期で産めるよう母として出来ることをしたいです😢

ぜひ同じような方いましたらコメントください!!

コメント

みー

わたしも切迫で自宅安静中です!!おりものが多くて、いつも濡れてる感じします💦(笑)!!けどなにも言われないので、ふつうに蒸れてるんかなって思ってます😅違いますかね?(笑)

  • 🧡

    🧡

    回答ありがとうございます!
    同じ方いらっしゃって安心です😭
    何か常にびしょびしょのパンツ履いてる感覚があって、でもシートは濡れてなくてという感じでかなり悩んでます💦
    でも明日先生にもう一度確認もできるし大丈夫そうですよね😭
    ありがとうございました!!

    • 8月17日