※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりす
サプリ・健康

ヨガは痩せますか?産後太りと肩こりがすごいので旦那がお休みの日に近所…

ヨガは痩せますか?
産後太りと肩こりがすごいので旦那がお休みの日に近所のヨガスタジオに行ってみようかと思うのですが、ヨガでダイエットって出来るのでしょうか?
骨盤矯正の方がいいかと思いますが近所にないので悩んでいます💦

コメント

ヨガでは痩せはしなかったです!
そんなに汗とかもかかなかったです。

• えりす

えりす

やっぱりダイエット効果ないんですね💦行くか悩みます、、、ありがとうございます😊

• 8月17日
はるたん

うーん、ホットヨガでたくさん汗かいて代謝は上がりますが、結局週1くらいじゃ痩せませんでした😂
今はジムに通って筋トレとトランポリン系のハードなスタジオに参加していて、ぶよぶよお肉は取れてきて元の体重まであと数百gまできました✨痩せるには、筋肉が必要ですよ♬︎

• えりす

えりす

筋肉全然ないです💦ハード系の方がいいんですね😥探してみます!ありがとうございます😊

• 8月17日