※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

34週で準備はほぼ完了。チャイルドシートと抱っこ紐は候補があるが、マザーズバッグが見つからず迷っている。皆さんはどこで購入しましたか?店舗もサイトも迷っています。

今34週でだいたいの準備はできました☆
あとはチャイルドシートと抱っこ紐と、マザーズバッグ?だけです(笑)

チャイルドシートと抱っこ紐は候補があるのですが、マザーズバッグは皆さんどこで買いましたか?
お店にはいいの見当たらなく、サイトはありすぎて分からず迷っています💦

コメント

のん

良いと評判のアネロ買いましたが、結局大きめのトートバッグ?手提げバッグ?使ってます!

子供が抱っこ紐よりもベビーカーに乗るほうが好きなので、リュックは1.2回しか使いませんでした!
(もともとリュック使わない派だったので)

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    自分の荷物をリュックに入れているので、トートバッグにしようかと思っています。

• 8月17日
たろ

マザーズバッグは特に新しく買ってなくて、主人が持ってた黒のリュック使ってます🙌
もしリュックタイプを買うなら、背負ったままでも財布の出し入れがしやすいものがいいですよ!
回答になってなくてすいません🙇‍♀️

• たろ

たろ

普段は抱っこ紐で外出してます!娘はベビーカー拒否なので😂

• 8月17日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます😊

今自分の荷物をリュックに入れているので、トートバッグにしようかと思ってました。
    リュックも探してみます‼️

• 8月17日
ここくー

有名かわからないんですが…
このマザーズバッグつかってます!
前方が保冷ポケットになってるのでこの夏大活躍でした。
あとサイドのポケットも収納力すごいんで、自分のお茶とか授乳ケープ丸めて入れたりしてました。
小さな斜めがけバックに財布とハンカチとケータイだけいれて、かばん2つ使いにしてます。抱っこ紐+リュックで財布をリュックからだすの難しいので…

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    やはりカバンは2つ使いですよね(笑)
    友達は絶対1つ!と言うのですが、私は分けた方が使いやすいと思って…

• 8月17日