※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

栃木県足利市のオハナ整体院に通ってる方、どんな感じなのか教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

栃木県足利市のオハナ整体院に通ってる方、どんな感じなのか教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ごま

産後矯正で3ヶ月位通いました。子連れでも大丈夫との事で行ったのですが、部屋の隅にほこりがあったりで気になったので子連れでの通院は1度のみ。施術では産後の下痢が治りました^^!
通うに連れて先生の奥様への愚痴を話すようになり、私は話すのが面倒なタイプなので通うのやめてしまいました(笑) 金額は1回5千円でした

• はむ

はむ

ホコリ見つけちゃうと気になりますね💦
    腰回りとかは変わらないですか?産前のデニムが履けなくて😵
    私も話すの面倒です笑笑
    せっかくの1人の時間疲れますよね笑笑 金額まで教えていただきありがとうございます☺️🌼

• 8月19日
  • ごま

ごま

私はウエストサイズは変わりませんでした(;_;)3ヶ月で週1程度の通院でしたので仕方ないかもしれませんが、
    下痢が治ったので骨盤のズレや内臓の位置に効いてたのは確かでしたので半年や1年通えば以前のボトムは掃けたかもしれません!日常での座りかた等の指導もしてくれました^^  

• 8月19日
まりり

私にはとても良かったです。二人目出産後にオハナ整体院さんを知って通いました。
結果昔のズボンもゆるくなりましたし、他人から後ろ姿が変わったと言われました。トータル8キロ痩せましたよ^⁠^⁠
私の決めてはホームページに施術前と後の動画を載せているところ。店舗説明や施術方法の動画を上げている接骨院などはありますが、あれ程明確にビフォーアフターの動画や画像を載せているお店は近隣の市も含めオハナ整体院さんだけでした。
私も通うのに結構調べましたから間違いないです。
先生も気さくで質問にはしっかり答えてくださるし混んでるだけありましたよ(⁠^⁠^⁠)