※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
子育て・グッズ

チュチュベビーのおしゃぶり、水平に曲げて使ってもいいですか?

出っ歯になりにくいチュチュベビーのおしゃぶりの
ほっぺに当たる部分が丸くなってるから水平にして痛くないように水平に曲げてるんですが、水平にしないほうが良いですかね?💦

コメント

たたいたーい

おしゃぶりってほっぺに沿うように出来てませんか?🤔

• h.

h.

出っ歯になりにくいシリーズは
    なぜか、ほっぺに食い込む感じなんです💦
    だからか、少し使わせてからおしゃぶり外すと、両方のほっぺが真っ赤になってて、、、
    これはダメやと思って少し水平になるようにしたんですが、、、。

• 8月17日
  • たたいたーい

たたいたーい

緑のやつですかね?
    うちもチュチュベビーのおしゃぶり買ったのですがうちの子には乳首が大きかったらしく、あまり使わずにしまいこんでしまって😅
    多分おしゃぶりって多かれ少なかれ食い込みますよ!
    その子の肉の付き方とかもあるとは思いますが、うちも何種類か使ってますが普通にほっぺに跡ついて赤くなりますが、本人は多分痛くないんだと思います😅

• 8月17日
  • h.

h.

そうです!緑のやつと紫もありますね💚💜
    おしゃぶり使わせてしまったら次は辞めさせるの大変って聞きますよね😅だからおしゃぶり吸ってくれないのは逆に羨ましかったりします!笑

肉の付き方もありそうですよね😭
    やっぱ赤くなるもんなんですかね?
    数分すると赤みは収まってますがまた吸わせたら赤くなっての繰り返しだったので心配で😅😅
    ある程度の赤みなら大丈夫なんですね💓

• 8月17日
  • たたいたーい

たたいたーい

うちはチュチュベビーは合わなかったものの、NUKのおしゃぶりを場合により使ってますがほっぺに当たる部分はチュチュベビーやピジョンのものより薄いので食い込みは多いと思います😅
    赤く跡になるけど普通に使ってます👍

• 8月17日