※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

骨盤の狭さから出産誘発で入院。バルーン入れる前に内診で痛みあり。先生の指示で動いて子宮口を開くように努力。バルーンスタートの感想と出産準備中。ありがとうございます。

骨盤の狭さから誘発での出産の為月曜日から入院することになりました🤔子宮口はまだ指1本…強めの内診グリグリでまだ下腹部が痛い😂😂月曜日にバルーン入れるらしいけど、先生に痛いよ〜しんどいけど頑張ろうね〜と言われビクビクwwww子宮口柔らかくする注射もして、病院の帰りは歩いて帰りスーパーをふらついて買い物して帰宅。疲れた…😂お腹痛い💦気持ち悪くて久しぶりに吐いてしまった😅あと2日で入院だと思うとドキドキしてきて、ゆっくり過ごそうと思っていたけど、先生にこの土日どれだけ動いて子宮口が開くかで月曜日変わってくるけぇしっかり動いてねと言われ…ガーーーーン😨旦那さんと日曜は2人で過ごす最後の日曜じゃけぇ、ゆっくりのんびりしようねなんて話していたのに…一日中動いていいと先生はいっとった😅優しくてなんでも聞いてくれる先生が鬼に見えた瞬間だった…看護師さんは月曜に待っとるね〜なんてニコニコしながら注射してくれたけど私は怖いよ〜😨😨😨
バルーンスタートの方どんな感じでしたか〜?

39w2dで赤ちゃん3015gらしいです♩
妊娠前から3.6キロ増。先週より私は800gも減っていて
お盆沢山動いたからかな〜😅実質マイナスでの出産
増えた分は全部赤ちゃんですね💦💦

コメント

ママ

バルーンしました🎈
え!そんな痛いよって言われるほど痛いものなんですか?あれ!
痛くなかったですよ!笑笑
なんか挟められたな。くらいなやつで
バルーンが膨らむことで陣痛が進むので
じわじわお腹痛くなってきたかなくらいでした!

• y

y

え!そうなんですか?!脅かされただけですかね😂😂

• 8月17日
もなか

私も促進剤入れつつバルーンしましたよ!
水風船入れられる感じで、内診なんかより痛く無かったですよ(^^)
4センチくらいのやつだったそうですが、子宮口が開くと自然と取れるし、そんなに違和感も無かったです。
バルーンより子宮口開きやすくする注射の方が痛かったです( ;∀;)