※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
家族・旦那

美容院行って男性美容師だからって旦那に怒られました💦 男性の友達も居…

愚痴ですみません😿
美容院行って男性美容師だからって旦那に怒られました💦
男性の友達も居ないし、男性と話すことなんて特にないし、 前職でも極力男性社員と話さないようにしていたのに、配慮がないとか、本当にいちいちキレないでほしい。

今後子どもが産まれて仕事探す時も、子ども優先になるからきっと男性いない職場は〜なんて条件後回しになるだろうし、保育士だって男性になるかもしれないし、子ども関係で男性と話すことが増えると思うから、そう言ったら、なにその言い方?とか又きれられた。
どう思いますか?

コメント

deleted user

めっちゃめんどくさいですね😨💦
高校生のカップル?!と思ってしまいました💦結婚してまでそんなに束縛されるとしんどいですね😱信用されてない感じが嫌です。

  • nez

    nez

    めんどくさいですよね!
    そうなんです!信用してないってことですよね💦

    • 8月17日
💋

私もそうですよ~😅😅
なんなら、美容室や友達とも会えてません😅
初めは無理で何回も別れたいと思いましたが慣れました😅

  • nez

    nez

    そうなんですか?!
    旦那さんは女性と絶対話しませんか??

    • 8月17日
  • 💋

    💋

    普通にキャバクラとか行ったりしてますよ😂😂

    • 8月17日
  • nez

    nez

    えー😵 よく許せますね💦
    めちゃめちゃ寛大! どうやったらそんな心広くなれるんですかヽ(;▽;)

    • 8月17日
  • 💋

    💋

    寛大じゃないんです本当に😂💦
    もうほぼ諦めです😂😂
    専業主婦をしているのもあり、お出かけや買い物なども一緒に行くので
    特に不便 めんどくさいと思う事もなくなりました😅
    キャバクラなどは付き合いとかもあるので初めから何もゆっていませんでした🤣

    • 8月17日
  • nez

    nez

    専業主婦は望んでですか?
    私は妊娠と転勤が重なり専業主婦になったのですが、美容代や衣服代とかも出してもらうのが物凄く気を使ってしまいストレスです。 早く仕事したいです。

    • 8月17日
  • 💋

    💋

    3月末に事情があって仕事を辞めてからは専業主婦ですが
    辞めてからすぐにでも働きたかったです😔
    相手の母親がずっと専業主婦だったので男が稼いで女は家で家事をする
    それが普通だと思っているみたいです💦

    私も美容代や洋服代、気を使うので全然買っていませんよ😱
    せめてお腹が大きくなるまでには美容室に行かせてもらおうとは思っていますが
    最低限は遠慮してしまいます😔
    気を使ってしまいますよね😔
    自由に出来ないストレスも本当にわかります😨💭

    私も仕事をしたいと思ってます😭

    • 8月17日
  • nez

    nez

    そうなんですね😭

    私はお腹が大きくなり出してゴムで留めてボトムを履いていたので、買いなよと言われ、マタニティ用とマタニティでも着れそうなもの少しだけ買いました。 ルームウェアはカップのゴムの部分切ったり旦那の履いたりして、我慢してます😅ほんと気を使い過ぎて寿命縮まりそうです😅

    早く仕事して自分の分は遠慮しないで使いたいですよね。

    • 8月17日
deleted user

男性と話す事がダメって事なんですか??
話をしたところで、別に浮気もしないし…何も繋がらないですけどねぇ。

全く男性と話さないって無理だと思います。凄い束縛ですね💦💦
旦那さんは女性と一切話をしないんでしょうかね?

  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら付き合ってる時でもそんな束縛無理です‼️

    • 8月17日
  • nez

    nez

    話すことも嫌みたいだし、美容師だったら髪の毛触るのが気持ち悪いそうです。 でも普段私のこと好き好きーて感じじゃ全くないんですよ。

    • 8月17日
もいもい

すごい束縛ですね💦💦
男性と全く関わらずに生活する事なんて無理ですよ~(>_<)
そこに拘っていたら何もできなくなっちゃいます🌀

  • nez

    nez

    そうですよね!
    美容院だと、髪質的にこだわりがあってそれを改善できそうな所と金額や場所などの条件を組み合わせていたら、そこが出てきて男性だけど仕方ないなと思ってたら、これです。
    それなら探して!て言ったら、自分で探せ!とか言われました😑

    • 8月17日
tun

それは不便ですよね…😥
じゃああなたも何か買う時レジは女の人のとこ行かないでね!ってゆって不便さを味わって欲しいです!!

  • nez

    nez

    ありえないですよね。
    ほんと言いたいです!
    同じこと言い返されそうですけどT^T

    • 8月17日
deleted user

じゃあお前も女と関わるなじゃだめなんですか?

  • nez

    nez

    それが女性と関わらない人なんです😑
    それか話したりしても、わたしには絶対言ってないだけかもしれないです!

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対そうですよ!
    かかわらないなんて無理ですから。

    なんか疲れますよね。
    わたしなら
    めんどくさいから嘘で固めそうです。

    • 8月17日
  • nez

    nez

    美容師が男性だったと言わなきゃ良かったと後悔しました💦
    たまたま奥さんが妊婦で8ヶ月だったから、つい旦那に話してしまいました😭

    • 8月17日
ゆり

モラハラかな?
一切男性と接触するななんて不可能です。
それで視野が狭まる事に気が付かないんですかねぇ?
旦那さんは自分に自信が無いんじゃないですか?
だから束縛するんだと思います。
もしかして産婦人科医も女医さんですか?

  • nez

    nez

    価値観とか言われました。
    嫉妬なら嬉しいんですが、そう感じないんですよね。

    産婦人科も女医を調べたけどないと分かり、
    それと前回流産した時に女医さんで旦那も全く相性が合わず、仕方なく男性医師で我慢してます。

    • 8月17日