※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

コードブルー良かった~\(^o^)/山Pのお顔が美しすぎて❤❤❤でも色々な事…

コードブルー良かった~\(^o^)/
山Pのお顔が美しすぎて❤❤❤
でも色々な事故を詰め込みすぎてて、それぞれの患者のストーリーが短すぎに感じた😵
あとイケメンは山Pだけで良いと思う。
真剣佑のイケメンと山Pのイケメンが私の中で喧嘩してた😂笑

コメント

豆助

ドラマ2話と最終回の2話分詰め込んで一気に見た!!!!って感じですよね😂

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

どんどん話が流れていきましたよね😵
    え!?このこともう終わりかいって何回思ったことか笑

• 8月17日
ママ

詰め込みすぎ感はありましたね😓最後の藍沢先生の事故もいるー?!って感じでした🤔さらっと治ってたし…😆いずれにせよかっこ良いのは間違いないのでもう一度みたいです😍

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

なんかもっと救出シーンとか手術シーンとかじっくりやっても良かったですよね(´д`|||)
    ただただ山Pと真剣佑がかっこ良かったですね🙌❤

• 8月17日
きょうハム(マクドよりモス派)

私も昨日観ました!
確かに詰め込みすぎでしたね…。
ひとつの事故を、じっくり流すのかと思ってたのに(´・ω・`)
私は橘先生役の、椎名桔平さんが好きです(*´ω`*)

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

なんか事故も2つの事故が同時に起こるのかと勝手に思ってたので拍子抜けでした💨
    あんなにゲストいらないからもっとじっくりやって欲しかったです💦

• 8月17日