※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
お金・保険

帰省で支出が多くなりました。3週間の生活費が5万4500円でやりくりしなければなりません。家計は家賃や光熱費なども考慮し、旦那にもお小遣いを出しています。ガソリン代は2000円分だけ入れました。生活費に不安があり、オムツのゴミ箱が欲しいです。3週間の間、大丈夫でしょうか。

帰省でお金かけ過ぎましたㅠ_ㅠ
あと3週間あるのに、
食費雑費子ども費ガソリン代
を5万450円でやりくりして
生き伸びなければいけませんㅜㅁㅜ

ちなみに家賃光熱費通信費保険
の引き落としは全部銀行に入れて
あって、旦那にも充分にお小遣い
をあげていて、ガソリンはきのう
2000円分だけ入れました😳💧💦
その上での5万です…。

あと3週間やっていけますかね😭😭
あ"ーっPigeonのsteruっていう、
オムツのゴミ箱が欲しーいっ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)w

コメント

ab

全然やっていけると思います🤗
週1万あれば食費は十分だと思います💕
あとはお出かけを少し我慢したりですかね🤔

ふうママ

支払い終わってて五万円ならいけませんか😆?
うちは毎月支払い分覗いて食費光熱費雑費で4万でやりくりしてますが行けます😆
ガソリンは月1満タンにするくらいなので引き落としですが💦

deleted user

それだけあれば十二分です😅
少なからず食費子供費雑費には2万5千円あれば問題ないかと。うちはガソリン代5千円で満タンで2ヶ月に1回しか入れないので😅

あゆ

余裕で生活できます(* ´ ˘ ` *)
1ヶ月の食費2万あればできます( ´ ꒳ ` )ノ

ママリ

わたしも全部こみこみで月50000です😁
いけますいけます🎵

あゆ

余裕でやれます。
なので問題ないと思いますよ。