※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
子育て・グッズ

マミーポコとパンパースのサイズ感と価格について教えてください。安いと思いますか?何袋くらい購入しますか?

マミーポコとパンパースのサイズ感について教えて下さい😊どちらの方が大きめですが??あと、パンパースが999円、マミーポコが699円で販売されていたのですが、安いですか?まとめ買いしようか悩みます。皆さんから何袋くらい購入されますか?

コメント

🌸はちこ

マミーポコはいつも安いですよね。
その代わりいい話は聞きません💦
どちらも普段より安いですね。

マミーポコはわからないのですが、パンパースとメリーズならメリーズの方が大きめですよ。

サイズがいつ変わるかわからないのとすぐに買いに行けるしってことで2パックずつ買ってます。

ふがし

ちょうどパンパース(肌一)とマミーポコを使っています😊
パンパースはスラットしていて縦長で、マミーポコの方がゆとりあると思います!
ですが体型によってはマミーポコはズレておしっこ漏れに繋がります😂
うちの子にはあわないのかマミーポコめちゃくちゃズレます😢

あおさっつ

パンパースのほうが、足回りはだいぶ大きいと思いますよ

枚数によりますが安い方だと思います

うちなら…1ヶ月2袋くらいと考えると、4~5袋くらい買っちゃいますかね
でもサイズアップの時期なら、控えめに買います