※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

ベビーカーか抱っこ紐か、皆さんのご意見お聞かせください!私は現在育休…

ベビーカーか抱っこ紐か、皆さんのご意見お聞かせください!

私は現在育休中なんですが、明日会社の同期と池袋でランチをすることになりました。赤ちゃん連れは私のみで、お座敷のあるお店を予約してくれています。

ここから本題。池袋までベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。
自宅から駅まで徒歩だと20分。バスで5分。そこから電車で池袋まで20分。快速には乗らず各停に乗ります。行きも帰りもそこまで混みません。
完ミなので、時間的に二回分のミルクが必要になってきます。お湯は現地調達にします!
荷物もあるので、ベビーカーに積んで抱っこ紐は持参して、駅まで20分歩くか、抱っこ紐で重たい荷物を背負いバスに乗るか。ちなみに娘は明日で7ヶ月。9キロ超えのぷくぷくちゃんです😅

どちらがいいと思いますかー?よろしくお願いします😭

コメント

きい

ベビーカーの方があーさんも楽だと思います😭

• あー

あー

確かにベビーカーの方が楽は楽なんです💦
    ありがとうございます😊

• 8月17日
ゆき

抱っこ紐の方がいいと思います。

• あー

あー

明日は比較的涼しいようなので、抱っこ紐もありですよね。
    ありがとうございます😊

• 8月17日
ぱーら

移動の時間帯にもよりますが、
バスや電車だと混む場合もあるので抱っこ紐の方が動きやすいですね😁
歩きならベビーカーでもいいと思いますよ!

• あー

あー

行きは午前10時代、帰りも夕方前です。各停は昼間は平日でも休日でも空いてます😊
    ありがとうございます!

• 8月17日
あーまる

バスにベビーカーで乗ったらだめなんですか?😳

• あー

あー

バスでベビーカーに乗る選択肢は私はないです💦バスに乗るなら抱っこ紐ですね😊
    ありがとうございます!

• 8月17日

池袋なんかの大きな駅だとエレベーターが遠回りだったりする場面が想定されるので、私なら抱っこ紐にしちゃいます!

• あー

あー

確かにエレベーター探すの大変ですよね。💦ありがとうございます😊

• 8月17日
pokumi

私なら抱っこ紐で行きます。
池袋だと、都度エレベーターを探すのも大変ですし、日中でも人が多くベビーカーだと大変だと思います💦
平気でぶつかってくる人もいますし💦
荷物持って抱っこ紐も大変ですが、私ならこちらを選びます(^^)

• あー

あー

そうですよね💦ぶつかってくる人いそうですよね…エレベーターも探すの大変そうだし。
    ありがとうございます😊

• 8月17日
あー

みなさま、ありがとうございました😊
抱っこ紐で行きます!