※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎
家事・料理

洗濯物に酸素系漂白剤を使ってる方教えてください🙇‍♀️毎日の洗濯物にプ…

洗濯物に酸素系漂白剤を使ってる方教えてください🙇‍♀️
毎日の洗濯物にプラス(洗剤、漂白剤、柔軟剤)と娘の洋服や旦那のワイシャツの予洗いで浸けおきに酸素系漂白剤を使いたいなと思っています!

候補
・オキシクリーン(アメリカor日本)
・シャボン玉石けん
・ワイドハイター

どれがおすすめでしょうか🙂?
ちなみにウタマロ石鹸でこすり洗いするのが面倒になったため、浸けおきで楽に綺麗にできるものが知りたいです😣💦

コメント

ともりん☆

シャボン玉せっけんの粉末使っています。私もウタマロのこすり洗い面倒で(笑)みどりの固形感が残ったりするのも嫌でした。
シャボン玉せっけんの粉末は、粉末をふってぬるめのお湯を掛けて少し置くと息子の食べこぼし汚れ、トレパンの尿臭、良く落ちます(^o^)便利で使っていますよ~!おすすめです!

• iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメントありがとうございます😊
    こすり洗い面倒ですよね!笑
    固形感が残るのもわかります😭
    やっぱりシャボン玉石けんは優秀なんですね✨早速買ってみようと思います( ¨̮ )︎︎

• 8月17日
ぽにょ

オキシクリーンいいですよ〜(*´꒳`*)
アメリカ版は界面活性剤が
入ってるので大人やお風呂や
シンクに使ってますが
子供用は界面活性剤入ってない
日本版の方を使ってます(*´꒳`*)♪
あとなかなか薬局で見ないですが
ウタマロリキッドって
液体もありますよ(*´꒳`*)

• iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメントありがとうございます😊
    なるほどです!用途によって使い分けされてるんですね~😳✨
    ウタマロリキッド気になるのでネットで探してみます(*´ω`*)

• 8月17日