※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

初めて基礎体温をつけ始めたけど、排卵予定日にまだ排卵していない可能性があり不安。今後の計測が必要。赤ちゃんができるか心配。

8/7朝から、初めて基礎体温つけ始めました。
8/9が排卵予定日なのに、8/6病院で診てもらったけど
「まだ排卵しそうな状態じゃないなぁ💦」って言われました。
いつも予定通り生理くるので
「もしかしたら今回は排卵してないのかもしれない…今回に限って遅れるのかもしれないし、なんとも言えない。」と言われてます。

初めて基礎体温つけてて、なんだかよくわかりません💦
まだまだ、計測し続けないといけない事もわかってますが、現時点で読み取れる事はなにかありますか?💦
排卵日がいつとか、してなさそうとか、高温期何日目とか(>人<;)

質問も大雑把でごめんなさい🙇‍♀️


よくわからないけど、今回も赤ちゃん来てくれないだろうな…と弱気ですヽ(;▽;)

コメント

ぱーら

これだけじゃ素人でも分かりませんよ💦
2,3ヶ月基礎体温測ってみてどのくらいで体温上がり下がりあるのか分かってくるので😊ましてや測り初めはガタガタになりやすいので💦