※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-ma
妊娠・出産

21週の妊婦です。横腹の痛みで病院に行きましたが異常はなく、痛み止めを処方されました。痛みは動くときに出ます。同じ経験の方いますか?

21週目です。
夜中寝返りを打つときキューやジーンと横腹が痛み、歩くときもたべてすぐ運動したあと横腹いたくなる感じの痛みで響きます。
もちろん咳やくしゃみも、、
昨日痛さに耐えれなくなり病院いきました。今のところ赤ちゃんにも子宮にも異常はなくわからない状態で、痛み止めだけくれました。
痛み止めを飲むと多少はマシになるのですが、やっぱりなにか動くたびに痛みがあります。
同じ方いますか?

コメント

ライまま

参考にならないかもですが、、
咳やクシャミをしたら
子宮がちょっと痛くなる程度なら
ずっとあります(>_<)

この間は、
急に起き上がろうと
したときに
右腹部がズキっと
つったような痛みがありました💦

2日ぐらい痛かったです(>_<)

お腹も大きくなっていく
時期ですし、
その関係かもしれないですね💦

とりあえず、
赤ちゃんや子宮が大丈夫なら
よかったです💦

あまり無理をせず
ゆっくり休めてください(>_<)

  • ku-ma

    ku-ma

    横になるのも立っているのもきつくて病院いきました(._.)
    それもありそおですね!

    胎動あるので安心ですけど(^^)

    • 12月10日
  • ライまま

    ライまま


    胎動があると
    ちょっと安心ですよね(^ω^)

    立っている時も辛いんですか
    (T_T)💦

    1週間ぐらい続くようなら
    内科とか他のところにも
    一度見てもらったほうが
    安心できるかもですね💦

    お大事になさってください
    (´・_・`)

    • 12月10日
  • ku-ma

    ku-ma

    そおなんです!
    胎動だけが安心できるんで(._.)

    そおします(^_^;)
    ありがとうございます(^^)

    • 12月11日
とぅん太郎

あたしも中期入ってすぐからそんな感じです(>_<)我慢出来るほどでしたが、今はもう少し痛いです(>_<)子宮が大きくなる痛みと思ってそこまで気にしてなかったですよ(๑´ڡ`๑)

  • ku-ma

    ku-ma

    最初は気にしてなかったんですけど昨日立っているのもきつくて、、

    • 12月10日