※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が遅くて、産まれるか不安。再来週に誘発かもしれない。でも赤ちゃんのタイミングを待ちたい。

今日検診で赤ちゃんかなり下がってて、早ければ土日!来週には産まれるかな!と言われました😂😂でも子宮口開いてないし期待させられて産まれないパターンかなと思ったり…。赤ちゃんは全然大きくならなくて35wからほとんど変わってないので、来週産まれなかったら再来週には誘発になるかもと言われたので、できればもう早く産みたいです💦でも赤ちゃんのタイミングですよね💦

コメント

ちさつん

わぁ!!土日とか言われたらウキウキですね💓
私下がってもないし、子宮口も1センチしかあいてないです😂😂
赤ちゃんのタイミングまで気長に待ちます🙋‍♀️

  • りん

    りん

    正直そんなふうに言われたら
    ソワソワドキドキです😂
    子宮口開いてないけど?と思いつつ
    赤ちゃんも成長がかなり緩やかで小さいので
    早く産んで外で大きく育てた方が良さそうなので、早く産まれてほしいです💦

    • 8月17日