※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベネッセとミルポッシェの誕生記念絵本、内容や申し込みについて教えてください。不要なカタログが届く心配があります。

誕生記念に無料でもらえる絵本はどこのがオススメですか?私が知っているのはベネッセとミルポッシェです。

ミルポッシェは写真入りで作ってくれるようなのですが、内容はどちらがいいのか知りたいです。

あまり多く申し込んでもいらない気もしますし、その後カタログなんかが無駄に多く来るのは嫌なのですが😣

コメント

SHELLY

私はベネッセで絵本、ミルポッシェでは写真入りのカレンダーをつくりました!
ミルポッシェでも絵本つくれたのは知らなかったのですが、姉弟バージョンでもつくれたのでベネッセで良かったです(*^_^*)
内容的には簡単に「ようこそ赤ちゃん!」みたいな感じです!

• ママリ

ママリ

両方利用されたんですね!カレンダーも気になっていました!
    注文した後、カタログや宣伝が無駄に届くことはありませんでしたか?

• 8月18日
  • SHELLY

SHELLY

そんなに頻繁ではないので私はそこまで気になりませんでした(・∀・)
    カレンダーは無料なのにとても可愛くて満足でしたよ♪

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

カレンダー、子どもの誕生日に合わせて行事が書いてあったりするんですよね!注文しようと思います♡
    絵本は私はきょうだいがいないので、考えものですが記念にはなりますよね…🤔

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

写真は入れられないですが、森永のミルクを買ってポイントをコツコツ貯めて応募したら名前入りの絵本貰えます(笑)
上等な写真入りだとスタジオアリスとかもミッフィの絵本購入できます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生記念とはちょっと違うかもしれません💦ごめんなさい!

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

それは知りませんでした!スタジオアリスはお宮参りの時に行く予定なのでいいこと聞けました♡上手く勧誘されない程度に気にかけておきます!ありがとうございます( •ө• )

• 8月18日