※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちは砂糖醤油派
妊活

高温期13日目で、明日が生理予定日。胸の張りが治まり、体温は横ばい。妊娠が難しい様子。生理が来たら泣きそう。

高温期13日目、明日が生理予定日です!
どきどき、そわそわ、仕事も落ち着きません‥。
数日前まで歩くだけで痛かった胸の張りが治まってきました‥。体温は横ばい。今回もだめかな。
タイミング合わせてて、特に検査の異常もないのになかなか妊娠しません。
今回も生理がきたら‥泣きそうです(;∀︎;)

コメント

さぼりんぬ

私も明日が予定では生理の日です。アプリでは明後日とかになってます。
胸も痛くなくて体温もガクンと下がり早くもいつもの生理痛が。。。笑
今回はだめぽくてしょんぼりしてしまいましたが生理がくるまでは諦めずにいます。
二人に奇跡が起こりますように。。。

• もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

同じですね!心強いです!(>_<)
    胸が張ると期待しちゃうけど、治るとがっかりしちゃいますね。。
    生理くるなら早く来いって思います。笑
    お互い頑張りましょう!

• 12月10日
まってるよ

私は明後日がアプリでは遅いとしても生理予定日となっています。
お互い生理がこなければいいですね。

• もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

同じくらいですね!何か症状とか感じますか??
    高温期はストレスが溜まりますね‥(;∀︎;)

• 12月10日
  • まってるよ

まってるよ

風邪症状で病院に行き風邪薬をもらってきました。
    妊娠初期に風邪みたいな症状がある人もいると聞いたので、今日、待てずにフライングしましたがやはり陰性でした😭
    あとは生理予定日過ぎまで生理がこないことを祈り、再検査したいと思っています。

• 12月10日
  • もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

陰性でしたか〜‥(;_;)でもフライングですからまだわからないですね!望みは捨てないでいきましょう(^^)
    同じくらいの生理予定日で、同じようにドキドキしてる人がいるって思うだけで少し気持ちが落ち着きました(^^)ありがとうございます。

• 12月11日
  • まってるよ

まってるよ

私も心強いです。
    コメントありがとうございます☺️

• 12月11日
まってるよ

puku00さんは高温期なら可能性高いですね。
お互い頑張りましょう!

• もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

一応今朝はまだ高温期の体温でした!
    でも前回もそれで妊娠した気分になってたら高温期15日目でガクンと下がって生理が来たので、それが恐怖で今回は期待できません(^_^;)症状らしきものも何もないし‥。不安です。

• 12月11日
  • まってるよ

まってるよ

お互いリセットしないように祈るしかないですね。
    早く白黒ハッキリさせたいですけど、こればかりはガマンして待つのみですね😢

• 12月11日