※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

ディズニーオンライン予約に詳しい方、いましたら教えてください。ログ…

ディズニーオンライン予約に詳しい方、いましたら教えてください。
ログインすると『トラベルバッグ』というページがありますが、各項目の見方についてです。
写真をみてもらいたいのですが、
【バケーションパッケージ】【宿泊特典】【何も記載がない】ものと3種類あります。
例えば仮に、バケーションパッケージをキャンセルした場合、【バケーションパッケージ】【宿泊特典】のレストラン予約がキャンセル扱いになる事はわかります。何も記載がない予約(今回の場合、ポリネシアンテラスレストラン)の予約はそのまま残るのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

ポリネシアンテラスレストランは、一般枠で予約を取ったってことですよね?
(バケパの予約確認ページの宿泊特典ではなく、普通のレストラン予約から)
それでしたら、バケパ本体をキャンセルしてもこのレストラン予約はキャンセルにならないですよ♪

• あおい

あおい

そうです!ショーレストランのページから取りました。やっぱり一般枠ですよね!
    他の宿泊特典のもの(クリスタルパレスの朝食とか)はみんな【宿泊特典】の文言があるのでこれはバケパキャンセルしたらなくなるんですよね?

• 8月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

画面全部が見えないので何とも言えませんが、ホライズンベイのキャラダイはバケパのプラン内のですかね?
    宿泊特典とある物は全て、予約履歴の所から予約してますよね?
    そうなると、バケパをキャンセルした時点で、レストランもキャンセルとなってしまいます(´・ω・`)

• 8月17日
  • あおい

あおい

ホライズンベイはバケパのプラン内なので【バケーションパッケージ】と記載されてます。
    他のパーク内レストランの予約はトラベルバッグの時間割のリンクから予約したので、おそらくバケパの予約特典扱いになっており【宿泊特典】の文言が冒頭についてます。だからこれはバケパ購入したからとれた予約ってことですね。

• 8月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それなら宿泊特典の扱いになってます!
    なので、バケパをキャンセルしたら予約も取り消しされてしまうやつです(´・ω・`)
    なので、残るのはポリネシアンテラスレストランだけですね( ˙-˙ )

• 8月17日
  • あおい

あおい

ありがとうございました😊
    数年ぶりに利用して少し仕組みに疎くなっていたので、確認できてすっごく助かりました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 8月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

公式オンラインの予約とかも年々色々変わってきてるので、わからなくなりますよね😭
    楽しんできてくださいね(*´-`)

• 8月17日