※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

エコーで男の子か確認できる?若い先生が下の方を指摘。性別はわかる?

今日の検診で、全身がこっち向いてるエコーをモニターで見せてもらってたんですが、股間の所が丸くチョンと白く映ってました!
これって男の子ですかね😆??(写真がなくてすみません)

いつもはおじいちゃん先生だけですが、今日は若い女の先生もいて先生同士で喋ってたんですが、若い先生が「下の方に付いてるように見えますね」なんて言ってたので、もしや??と思いまして。
もうエコーでわかるんでしょうか??

コメント

ままりちゃん

写真はないのですよね?

  • さくら

    さくら

    すみません💦貰ったエコー写真は頭と胴体が横向きに映ったものしかなく💦
    モニターで見てる時に、一瞬見えたんですが、股間がチョンっと白くなってたのでシンボルかな~と😅

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    それ見せてください

    • 8月17日
  • さくら

    さくら

    貰ったのはこのエコーです。
    これではなにも分からないですよね😅

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    他にはないですか?流石にこれだと。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月17日
  • さくら

    さくら

    貰ったのは似たようなのがもう1枚と頭部だけのです😂
    モニターでは結構いい感じのがあったのに貰えませんでした😂


    因みに、2週間前のは横向きなんですが流石に小さすぎでわかんないですよね(笑)

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    しましまさん微妙ですね、少し上向きですかねー?

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    他の人にも聞いてみてもらえますか?

    • 8月17日
  • さくら

    さくら

    私もなんとなく上向きかなとは思いましたが、微妙ですよね💦
    ありがとうございます!

    • 8月17日
メロ

男でも女でもその頃は突起があるのでまだ判断は難しいと思います😫

  • さくら

    さくら

    そうなんですね!
    下に付いてるように見えるって言ってたのが気になって😂

    • 8月17日
4kid's♡

助産師さんが、13週くらいなら男の子ならエコー中にシンボルがチラチラ見えてくるよ〜と言っていたので、まだ11週だと早いかもしれませんね☺️💦

  • さくら

    さくら

    明日で12週になります。
    やはりまだ早いですかね😂
    一瞬白く見えたんでもしかして?と思ったんですが、まだ男でも女でも突起があるんですね!

    • 8月17日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    その時期だと、男女共に突起があって、その突起の角度で性別を判断する方法もあるみたいですよ😊✨
    横向きのエコーで確認するみたいです🌟

    • 8月17日
  • さくら

    さくら

    わざわざ画像までありがとうございます!
    ベビーナブと言うやつですかね??
    今日横向きのエコー貰えるかななんて思ってたんですが、微妙なやつで見えなさそうです😂
    21週までは性別教えてくれない病院なので、気長に待とうと思います😂

    • 8月17日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    ベビーナブです😊
    私も12週ごろ、横向きのエコー貰えないかなって期待したんですが見えませんでした😣
    今日も健診だったんですが、よく分かりませんでした😭
    私も大人しく先生が教えてくれるまで待とうと思っています🤣
    でもこのどっちかな〜っていうドキドキの時期も好きです💓笑

    • 8月17日
  • さくら

    さくら

    いずれ分かるのに気になりますよね🤣
    双子ちゃんなんですね😆
    楽しみですね~💕
    お互いこのソワソワ期を楽しみましょう😆

    • 8月17日