※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
家族・旦那

資料を入れたカバン を床に置いて娘が開け資料をくしゃくしゃにするのを…

資料を入れたカバン を床に置いて娘が開け資料をくしゃくしゃにするのをわかって何度も床に置く
そこらへんに雑魚 に資料を置く旦那

大切なものは管理してと伝えてあり
机の上に空き缶や食い散らかしが置いてあるので
雑に置いてあるものとついでに捨てたら
どこに置いた?捨てたか?と

何度も何度も大切なものは引き出しに入れるかしっかり管理してと話してるのに
お前が管理しろよ引き出しにお前が入れろよ的なことを言われました。

そんなのわかるわけがないしくしゃくしゃに置いてある
ゴミの近くに置いてある。
どう管理しろと?

皆さんは旦那さんのくしゃくしゃに置いてあるものはどうしてますか?

食い散らかし空き缶も綺麗に置いて置いたほうがいいんですかね?仕事着も洋服も脱ぎっぱなしなのでそのまま管理したほうがいいんですかね?

やるなら徹底的にやりたいです。

コメント

なお

あなた用のゴミ箱、棚、洗濯カゴ、洗濯機、干す場所、あと冷蔵庫もいるね。全部揃えるのに引っ越しも必要ね。
あとは家政婦さんも必要ね。
だいたい年収が200万くらい増やせたらなんでもやってあげるけどどう?

って言ってやりましょう💢

• にゃ

にゃ

ありがとうございます(*'ω'*)家政婦いたらわたしの身が。。 結局探していたものを車で見つけたらしく自分の自己管理ができなかっただけでした🙄

• 8月18日

全部ゴミ箱に捨てちゃいましょう😊
はるさんはちゃんと旦那さんに大切なものは管理して!と伝えてますし、床に置いてあるものは大切なものではない→いらない物。と捉えていいと思います
そこまでしないと直らない気がします💦

• にゃ

にゃ

ほんとすてていきます!

• 8月18日
こしあん

子どものおもちゃにしましょう^ ^今の時期、紙を破いたりクシャクシャするのも良い刺激になります♡

• にゃ

にゃ

紙破いてます(*'ω'*)

私が捨てたら起こりますが娘が破いてたといえば。。

• 8月18日
あいくんママ

そこまで言ってもやらないなら、全部捨てちゃっていいと思います!その中に大事な使う資料とかあっても、それはあなたが悪いんでしょ〜って、痛い目見ればいいと思います😉

• にゃ

にゃ

資料といっても自分で印刷した問題集や自分で作った資格の何からしいのであってもなくてもまた印刷したらいいんでしょう笑と思い捨てます!

• 8月18日
ねむねむ

全部捨ててやればいいんですよ。

いやー、資料も大事に扱えないそんな使えない社員を雇っている会社も、かわいそう(;_;)

• にゃ

にゃ

会社の書類じゃないんです😅会社のものは持って帰ってきちゃいけないのでそれはないのですが 自分で作った問題集の紙や資格の用紙?などなどです(*'ω'*)

• 8月18日