※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠25週目で性別が分かりました。女の子かな?と言われたけど、まだ確定ではない。買い物は控えておこうか迷っています。

25w0dです。

今までは性別全く分からなかったけど、今日のエコーで「女の子かなぁ?🤔」って言われました!
ベビー用品買いたかったし、確定ではないけど性別知れてよかったー💓
でも、この段階で女の子の物買って、やっぱり男の子でした〜🐘ってなったら大変だなぁ🤣(笑)

みなさんならまだ買いませんか??

コメント

h

え 〜買っちゃいます☺️💗

  • あかね

    あかね

    買っちゃいたいです〜🤣💓
    見るだけで我慢できなかったら買っちゃおうかなぁ🤣(笑)

    • 8月17日
  • h

    h

    白とか買いますかね💗😻💗

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    ですねぇ💓
    ちょっと覗いてきます🤣💓

    • 8月17日
  • h

    h

    それか、洋服は諦めて、おくるみとか🎶

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    そうですね!
    他のもの見てれば我慢出来そうです!!!!
    いいアドバイス
    ありがとうございます💓

    • 8月17日
kyo

わたしは、つい2週間前の検診で
女の子と言われたのに
昨日の検診で男の子確定しました😂笑
気合い入れて買わなくて良かったー!と
思いましたね😆笑笑
上の子も男の子なので
ほとんど使い回せるのがラッキーです笑笑

  • あかね

    あかね

    ほんとですかーーー!(笑)
    私にもその可能性ありますよねぇ🤣
    やっぱり我慢するべきかなぁ🤣

    • 8月17日
すーい

どっちでも着れるように黄色が多かったです笑

  • あかね

    あかね

    黄色、無難ですよね⭐️
    可愛いのあるか覗いて見ます😋

    • 8月17日
  • すーい

    すーい

    キャラクターではプーさんだらけでした私笑

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    確かに黄色だと
    プーさんですね🐻💓

    • 8月17日
  • すーい

    すーい

    今じゃベビーミッキーとかベビーミニーでも黄色ありますが今男の子でもピンク着るし私いいと思いますカラフルでも😍

    • 8月19日
  • あかね

    あかね

    そうですよねぇ💓
    我慢しつつ、かわいいのあったら買っちゃおうー🤣💓

    • 8月19日
m

我慢しきれず . 買ってましたが
白や黄色を買ってました ⚘

  • あかね

    あかね

    我慢できないですよね!(笑)
    かわいいのがあったら買っちゃうだろうなぁって感じです🤣💓

    • 8月17日
  • m

    m


    サイズ感がたまらんです ♥︎
    靴下とかあり得ない小ささであまりにも可愛すぎて涙でてきます 。笑

    今のところ女の子 予定ですか ? 𓃺
    はやくピンク 買いたいですね 🎀

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    女の子予定です👶💓

    靴下や靴って
    小さくてかわいいですよね🤣💓
    甥の話になりますが、
    予想以上に大きく生まれて、
    買ってあった靴下が
    入らない事件起こりました(笑)

    • 8月17日
  • m

    m


    そうなんですね~ ⚘⚮̈ ʾʾ

    ミトンとかもころんとしてて なにこれー って感じです … ♡ 笑

    つま先しか入らないみたいな 、、?
    さすがに足の大きさも別格なんですね(笑)

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    ミトンもかわいいです👶💓

    そんなにじゃないですけど
    かかとまで全然足りないって感じで🤣
    そんなこともあるんだなって
    当時は笑ってました(笑)

    • 8月17日
Hana🐠

服などはまだ買わなくていいかな〜と呑気にしてます笑
一応見にいったりはしてますが、男の子の服があまりないなーとちょっと悲しくなりました笑

  • あかね

    あかね

    たしかに種類は女の子の方が多いですよね🤣
    1歳8ヶ月の甥がいるのですが、男の子の洋服も可愛いのたくさんありますよー⭐️
    お下がりでこれほしい!って言ってる奴たくさんあります🤗💓

    • 8月17日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

その週ならまだ服は買いません٩(๑>◡<๑)۶

  • あかね

    あかね

    そうなんですね!!!
    我慢出来そうならもう少し我慢しますっ😆

    • 8月17日
かぴ

かなぁ?なら微妙なので次回まで我慢します🤣

  • あかね

    あかね

    ですよねぇ🤣🤣
    もう少し我慢しないと・・・!!!

    • 8月17日
ままりちゃん

わたしも同じようなこと言われて買っちゃいました笑笑

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしは24wの検診で何も付いてなかったです!

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    そうなんですね!!!
    一緒ですね!
    やっぱ買っちゃいますよねぇ(笑)
    性別のことについて言われたのが初めてだから余計嬉しくて🤣

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    今回シンボル見てないので女の子だと信じたい。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    ですよねぇ🤣💓
    買っちゃったら、もう
    変わらないでほしい!(笑)

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしR先生に8割女児濃厚といわれ、女の子と思って大丈夫といわれて買いました笑笑

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    R先生!聞いたことあります!
    それなら大丈夫そうですね😉💓

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ですかねーR先生に言われたあと、

    病院で女の子?睾丸なさそうと言われてその次の検診では本日も明らかなものが見当たらないといわれました。

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    ほぼ確定ですかね😆💓
    だったら洋服も買えますねー!

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ですかねー、それでも半信半疑になっちゃいます。・°°・(>_<)・°°・。でもこんなかんじなんですかね、女の子と言われるのは。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    男の子だったら完全確定みたいなもんですもんね!
    やっぱり女の子は
    絶対とは言えないんですかね🤔

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    26wの検診今度あるんですが男の子ならもう確定されてますよね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    1度見えちゃえば🐘
    って感じしますよね!!

    • 8月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですよ、今のところまだ見えてなくて。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月17日
  • あかね

    あかね

    やっぱり女の子の可能性が
    高いのかもしれないですね🤗💓

    • 8月17日