※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

離乳食始めた2日目です。いま冷凍した小さじ1の10倍がゆをレンジで…

離乳食始めた2日目です。
いま冷凍した小さじ1の10倍がゆをレンジでチンして、さらさらにしたかったのでそれに赤ちゃん用の麦茶を混ぜてあげてるんですが、大丈夫でしょうか?
赤ちゃん用のお水をきらしてたので麦茶混ぜてたんですが、変な味付け(というのか分からないですが)しない方がいいですか?
本人はよく食べてます💦

コメント

メル

本人が食べるならいいと思います☺️

のこのこ

茶粥というものがあるくらいですし、いいと思います😃
お茶を使った離乳食レシピもありましたよ。
同じようにお粥に入れてました。

ha-ta ∞

大丈夫だとは思いますが、なるべくならベビー水とか使った方がいいと思います(*–`ω´–*)