※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

群馬県にお住いの方!質問です😇マツエクについてです。前橋市に住んでい…


群馬県にお住いの方!質問です😇
マツエクについてです。

前橋市に住んでいるのですが、前橋市からアクセスの良いマツエクのお店教えて欲しいです!
個人サロンでも美容室と併用などそこは問いません!
でも、安さ重視でお願いします😭😭

群馬県に来る前に住んでたところは、片目60〜70で3400円くらいだったので、リペアとかも通いやすかったです😭

サロン名とお値段を教えて欲しいです♫

コメント

さぁた

前橋からだと埼玉遠いですよね?😳

私が通ってるところはすごい安いし丁寧で店員さんもすごい親切です☺️💕
でも遠いですよね(´・_・`)

  • よし

    よし

    埼玉の場所によります😭😭
    どこになりますか?😳

    • 8月17日
  • さぁた

    さぁた


    本庄なんですけど群馬よりなのでわりと近いかな?って思ったんですけど☺️

    • 8月17日
  • よし

    よし

    調べたら大体30分くらいでした!😊
    リペアも安いですね😳

    • 8月17日
  • さぁた

    さぁた


    わたしの病院が前橋だったのでそこまで近くはないけど…ぐらいの距離ですよね🙋‍♀️

    安いし丁寧だし通い始めたらここしか無理になってます(笑)

    • 8月17日
よーちゃん

伊勢崎市境町にあるシャラ美容室おススメです!初回付け放題3900円です!ミニモに載ってましたよ〜〜

  • よし

    よし

    安いですね!
    リペアとかはまた高くなるんですかね😨

    • 8月22日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    まーたんさんリペアは
    確か10本800円
    20本1600円
    30本2400円
    40本3200円です。

    • 8月22日
よーちゃん

エクステ付け放題本数無制限で
5300円のようです!