※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTS
ココロ・悩み

生理前1週間前から出血があり、今は4日目。ナプキンに血が付着しています。妊娠検査は陰性。病院へ行くべきでしょうか。

生理前1週間前ぐらいから、出血しています。

ただいま出血して4日目です

1日目は、ティッシュに拭いたら、おりものと一緒に血が出ています。

2日目は、23センチのナプキンに茶色のおりものが出ていて

3日目は、23センチナプキンに血が付着していました

今4日目なのですが、23センチのナプキンに血がまだ付着しています。

これって着床出血ですか?生理なんですかね。
生理にしては、少ないのかなって感じなのですが、、、

不正出血なのか。

今日、生理前4日前なのですが、、
妊娠検査薬してみたんですが。
陰性。

病院行った方がいいですかね。

まだ、検査薬するのが早すぎたのか、、、

コメント

慎ちゃん

線が一本なので妊娠可能0かと思いますけど(((^_^;)
不安でしたら産婦人科を受診されてはいかがですか?

  • RTS

    RTS


    クリアブルーで生理前4日前だと
    正確ですかね?

    • 8月17日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    それは分かりませんが、確かに生理予定前でも使える検査薬あったと思いますが、それがクリアブルーかどうかは分かりませんねぇ(((^_^;)

    • 8月17日
  • RTS

    RTS


    そうなんですね。。
    ありがとうございます!

    • 8月17日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    けど、本当に不安でしたら、産婦人科受診オススメします。
    不安でしょうが、無理なさらずに(>_<)

    • 8月17日
1男1女のママ

生理だと思います💦
健康な人でも無排卵になったり生理も遅れたりするので今回は出血量が少ない生理なのではと思います。

  • RTS

    RTS


    生理が少ないとかありますかね?
    着床出血だと2、3日で終わるんですかね?

    • 8月17日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    ありますよ!それか不正出血か…
    私は不正出血かと思ったら病院で生理でしょうと言われました。それほど量も少ないし茶出血だったのでまさかそれが生理だとは思いませんでした。

    着床出血私は経験したことがないのでネットの情報ですが全体的には着床出血する人ってそこまでいないようですよ!?

    • 8月17日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    その時の生理はたしか4.5日くらいで終わりました!

    • 8月17日