※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。お子さんの体重や体型に合ったサイズのオムツを教えてください。

みなさんのお子さんはどこのオムツを使ってますか?👶🏻


うちは生まれた時からパンパースで
今はSサイズを使ってるんですが

最近脚の間からの💩漏れが増えました😂笑

生後2ヶ月と1週間程
体重5.5kgくらい
太ももは少しむちむちしてきた(生まれた時は細かった)
お腹周りは細め

オムツがまだ大きいからしょうがないのか?😂
足バタバタするからしょうがないのか?😂
この間オムツ大量買いしたからしばらく変えれない😂笑



みなさんオムツ事情参考までに教えてくださーーーい😂

コメント

たきさむ

最初はパンパース使ってましたが、漏れるのでムーニーとメリーズにかえたら漏れなくなりました🙆

アヤコ

今、6キロありますがパンパースのSサイズです!!
太もももムチムチですが、うんち漏れはあまり気になりません^ ^
たまに爆発的に出た時にはありますが、、、笑
うんちガードしっかりしていれば、まだ大丈夫じゃないかと思います★

あかまめ

テープのオムツは全部漏れます😵💦
パンツタイプにしてからは、あまり漏れなくなりました!
今はムーニー使ってます!

m

上の子のとき、パンパースを使ってて、漏れたのでムーニーに変えました😊
なので、下の子は最初からムーニーを使っています😊

ゆきなぉ

最初からムーニーです。
テープタイプ使ってるときも漏れたことはないです。

panman

ナチュラルムーニーとパンパース、メリーズ、グーンと使いましたが、やっぱりパンパースは背中漏れもとかもするので、今ではナチュラルムーニーかメリーズの、Sサイズを使ってます!

ネギ塩

パンパース→メリーズ→ムーニーで
落ち着いてます( * ॑꒳ ॑*)
太もも太めお腹もまん丸ですが、
ムーニーで漏れたこと1度もないです♡︎ᵎᵎᵎ

ゆみ

パンパース使ってます!
新生児用の時うんち漏れしてましたが、Sサイズに変えてからうんち漏れ無くなりましたよ!

わー

5.6キロでパンパース使ってます!多分ギャザーの開きの問題だと思います!オムツ交換の時に新しいオムツは一回反対に開いたり、ギャザーを立たせると漏れたり全くしませんよ!

じゃむ

みなさんコメントありがとうございます☺️
参考にさせていただきます!💓