※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がぐずりやすく、おっぱいを吸わせると落ち着くが、すぐに起きてしまいます。これで良いのか心配です。

生後1ヶ月の息子が2〜3日前から突然よくぐずるようになりました😢ミルクをあげたばかりで、おむつも交換済み。抱っこしても泣いています。
おっぱいを吸わせるとおとなしくなって眠るのですが15分もしないうちに起きることが多いです💧一日中ぐずぐず、うとうとの繰り返しで疲れてしまいました。

おっぱいを吸わせると落ち着くのでぐずったらとりあえず吸わせているのですが、これでいいんでしょうか?💦

コメント

yu--i^^

おっぱい吸わして飲んでますか??
飲んでくれてるならママはしんどいですがぐずる度に吸わしてて大丈夫です!!
飲んでないのであれば
口が寂しいんだと思うので
入眠サポートのおしゃぶりを使ってみてはどうですか??、

• みかん

みかん

少しだけですが一応飲んでます😢小腹がすいてたり喉が渇いてるんでしょうか💦
    とりあえずおっぱい吸わせ続けてみます!ありがとうございます😊✨

• 8月20日