※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

妊娠中に悪夢をよく見ることがあるか聞きたいです。

今日、悪い夢を見てしまいました。夢の中で大きな声あげて泣いて、自分の泣き声で目が覚めました。主人もびっくりして起きて背中さすってくれましたが、なんだか夢の内容が本当に辛く、悲しく、主人が仕事に行ってからもずっと泣いてます。妊娠中は悪夢をよくみると聞いたことがあります。みなさんは夢をよく見ていましたか?

コメント

おもちちゃん

旦那に浮気される夢ばっかり見ます😩

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!わたしも初期はそんな夢ばかりみてました😭なんだか悲しいですよね😭妊娠中は幸せな気持ちの反面不安もたくさんあるからなんでしょうか、、いい夢見たいです😭😭😭

• 8月17日
みー

私は旦那を殺す夢を見てましたね笑

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    お、お、お!なんと。😱
    恐ろしい夢ですね😭😭😭

• 8月17日
ムーニー

なんか父親とか旦那が誰かに刺されたりして血を目の前で流してる夢みたいのとか、見ますね💦
初めて起きて泣いてたこともありました!

• ぺぺ

ぺぺ

恐ろしい夢ですね😭そんな夢見たくないですよね😭わたしも泣き声でたまに目が覚めてしまいます。

• 8月17日
  • ムーニー

ムーニー

夢占いですぐ調べます!
    血の夢は悪い夢じゃないらしいので、ま、いっかと😂

• 8月17日
  • ぺぺ

ぺぺ

わたしも調べてみようかな、、😭😭

• 8月17日
ゆー

よく旦那の運転する車に子供と私も乗っていて事故にあう夢を見てました😣

妊娠する1ヶ月ぐらい前に実際に事故を起こしていたので、その影響もあるかなとは思ってます💦

• ぺぺ

ぺぺ

車の事故は本当にこわいですよね😭わたしも二回ほど事故に遭いましたが、そのあと何回か事故の夢見ました😭

• 8月17日
あゆちょ

ぺぺさん、こんにちは😃

私も妊娠中は怖い夢何度見ました💦
交通事故を起こす夢とか、動物虐待を目の前で見る夢とか…正夢にはなりませんでしたが、夢でも嫌ですよね💦
ゆっくりお昼寝出来ると良いのですが💦

• ぺぺ

ぺぺ

こんにちは!コメントありがとうございます!
    夢ってなんか変だけど、リアルな部分もあり、いやですよね😭夜中は何度も目が覚めてしまい、日中も眠たいです。笑

• 8月17日
アップルパイ

ここ2晩、旦那が女の子のお店行ってボコボコにされて帰ってきた夢とか、お腹が大きいせいで待ち合わせに遅れてイライラされてけんかしてる夢を見ました!笑
普段は献身的に色々と手伝ってくれてるから真逆なかんじで起きてからなんかモヤモヤ…
妊娠中はこんなもんなんですかね(TT)

• ぺぺ

ぺぺ

旦那さんとの喧嘩や浮気、遊びの夢ってリアルというかなんというか、、いい気持ちになりませんよね😭幸せな夢をみたいです😂

• 8月17日
ねねこ

わたしは妊娠中や産後は怖い夢をよく見ます😞気づいたらいつも泣いてます。。
一番怖かった夢は子どもを殺される夢を見たことですね。夢なのに怖くて忘れられないです💧
何なんでしょうね😞